あゆみくりかまきのメンバーの年齢は何才だろう?本名も気になる!これからの人気上昇に期待。

あゆみくりかまき メンバー 年齢 本名

  熊から人間に変貌した アイドルがいます。 その名も「あゆみくりかまき」です。   最初は、 うん!? 読みにくい名前だなぁと思いました。   何回も読んでいたら、 メンバーの あゆみ、く・・・

渡部(アンジャッシュ)の畑の場所はどこだろう?広さや作物について調べてみた!シェア畑が流行ってるらしい。

渡部 アンジャッシュ 畑 場所 広さ 作物 シェア畑

お笑い芸人の 渡部建が 畑を始めました。   畑というだけでもインパクトがありますが、 シェア畑というものを 活用しているようです。   初めて聞いた 畑の形態です。   そこで気になったこ・・・

ヴィレッジヴァンガード(ヴィレヴァン)は倒産の可能性があるのかな?閉店する店舗が出てしまうのか調べてみた!赤字の額が大きい。

ヴィレッジヴァンガード ヴィレヴァン 倒産 閉店

  ヴィレッジヴァンガードの 大赤字が問題になっています。   赤字でも問題ですが、 金額がかなりでかいようです。   自分も好きな、 雑貨屋(本屋?)なので 閉店や規模縮小が気になっていま・・・

呂敏(ろびん、モデル)の本名が気になる!どこの大学を出たのだろうか?年収も調べてみた。

呂敏 ろびん モデル 本名 大学 年収

  西内まりやと デートが「NEWSポストセブン」で 報じられた呂敏(ろびん)という男性です。   自分は名前を初めて知ったのですが、 かなり変わった名前ですね。 ハーフのようです。   そ・・・

高畑裕太は24時間テレビや今夜くらべてみましたの出演はどうなるのだろう?まれなども降板してしまうのかな。反省してほしい!

高畑裕太 24時間テレビ 今夜くらべてみました 出演 まれ 降板

  高畑淳子の長男であり、 俳優でもある高畑裕太が 問題を起こしてしまいました。   ここでさらに問題になったのが、 報じられた日の夜に出演番組の放送日だったり、 数日後には24時間テレビの放送があっ・・・

土橋ココのプロフィールをwiki風にまとめてみた!ハーフなのかなぁ?東京五輪が楽しみ。

土橋ココ プロフィール wiki ハーフ

  リオ五輪の閉会式で 東京五輪へのバトン渡しの 演出が行われました。   「安部マリオ」が かなり話題を集めました。   そしてもう一人注目を集めたのが、 渋谷のシーンで制服姿で ダイナミ・・・

ute解散(キュート解散)の理由は何だろう?今後の活動が気になる。キュートの日は注目されそう!

ute解散 キュート解散 理由 今後 キュートの日

  ハロー!プロジェクトの5人組・℃‐uteの 解散が報道されました。   今回は、スマホでの検索も考慮して、 タイトルで「ute解散」と あえて書かせていただきました。   2016年の2・・・

佐藤マクニッシュ怜子の家系図がスゴイらしい?プロフィールを調べてみた!名前がかっこいい。

佐藤マクニッシュ怜子 家系図  プロフィール

  「今夜くらべてみました」に トリオTHE帰国子女で 佐藤マクニッシュ怜子が出演していました。   かなり名前にインパクトがあり、 他の出演者の木佐彩子、田中みな実と比べて インパクトがありました。・・・

iPhone7の予約はいつからだろう?キャリア3社で比較してみた!大きさも調べてみた。。。

iPhone7 予約 いつ キャリア 比較 大きさ

  iPhone7の発売日が 9月16日(金)に なるだろうと噂が出ました。   今回の噂は かなり有力な人物からの 発信されて 信ぴょう性が高い情報と言われています。   発売日がおおよそ・・・

菅野智之の自宅はどこにあるんだろう?焼き鳥店nの場所も調べてみた!幸せな恋愛をしてほしい。。。

菅野智之 自宅 どこ 焼き鳥店n 場所

  プロ野球巨人の菅野智之と 4代目ミスマリンちゃんこと 澤井玲菜の熱愛報道がフライデーからされました。   焼き鳥屋から自宅までの デートだったようです。   お店や自宅が気になったので ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ