土橋ココのプロフィールをwiki風にまとめてみた!ハーフなのかなぁ?東京五輪が楽しみ。

土橋ココ プロフィール wiki ハーフ

 

リオ五輪の閉会式で
東京五輪へのバトン渡しの
演出が行われました。

 

「安部マリオ」が
かなり話題を集めました。

 

そしてもう一人注目を集めたのが、
渋谷のシーンで制服姿で
ダイナミックな演技を披露した
土橋ココです。

 

初めて聞く体操選手で、
どんな人物か調べてみました。

 

土橋ココのプロフィールをwiki風にまとめてみた!

 

まずは、
プロフィールを
まとめてみました。

 

土橋ココ プロフィール wiki ハーフ

 

名前:土橋ココ(どばし ここ)
年齢:16歳(1999年生まれ)
高校:名古屋経済大学市邨(いちむら)高校(2年生)

 

スポンサードリンク

 

2016年8月23日現在の
プロフィールになります。

 

高校2年で
16歳ということは、
誕生日は8月23日以降になります。

 

自分は今回の動画で
初めて知った選手でした。

 

中学時代には、
個人で全国1位に輝いています。

 

そのため、体操の選手の間では、
有名な人物のようです。
東京五輪で金メダルも期待されています。

 

東京五輪まで4年なので
しっかり準備を進めて、
まずは選考に選ばれるように
頑張ってほしいです。

 

ハーフなのかなぁ?

 

土橋ココ プロフィール wiki ハーフ

 

ハーフかどうかの
公式情報は見つかりませんでした。

 

しかし、高校生で
大会等にも「土橋ココ」
という名前で出場しているので
本名だと考えられます。

 

そして、最近は
キラキラネームが流行っていますが、
ココという名前はハーフだと思います。

 

インタビュー動画を見ましたが、
話している感じは、
片言の日本語という感じは
全くありませんでした。

 

そのため、ずっと日本暮らし
なんだと想像しました。

 

顔の感じからは、
アジア系の
ハーフの印象を受けました。

 

東京五輪が楽しみ。

 

土橋ココ プロフィール wiki ハーフ

 

テレビにも報じられたり、
大会では、元体操選手の田中理恵に
絶賛されたりと
期待されています。

 

これからさらなる成長を遂げて、
東京五輪前には
もっと注目されるかもしれません。

 

東京五輪のころには、
20歳過ぎくらいで
さらなら成長も期待されそうです。

 

今も今後も成長が
楽しみな選手の一人と言えそうです。

 

リオ五輪では、
体操男子が大活躍したので
東京五輪では女子のさらなる活躍を期待しています。

 

他にも注目している
スポーツ選手の記事があります。
よかったらこちらもどうぞ!!

 

カイオの移籍金はいくらだろう?違約金や年棒も調べてみた!契約がいつまで残っていたのか気になる。

スポンサードリンク

2 Responses to “土橋ココのプロフィールをwiki風にまとめてみた!ハーフなのかなぁ?東京五輪が楽しみ。”

  1. 波田純 より:

    本当に東京での活躍が楽しみな美人選手ですね!

    • fighter-22 より:

      コメントありがとうございます。
      東京五輪での活躍を楽しみにしています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ