高畑裕太は24時間テレビや今夜くらべてみましたの出演はどうなるのだろう?まれなども降板してしまうのかな。反省してほしい!

高畑裕太 24時間テレビ  今夜くらべてみました  出演 まれ 降板

 

高畑淳子の長男であり、
俳優でもある高畑裕太が
問題を起こしてしまいました。

 

ここでさらに問題になったのが、
報じられた日の夜に出演番組の放送日だったり、
数日後には24時間テレビの放送があったりと
大きな番組を抱えていた点です。

 

そこで出演情報などが
かなり気になったので
調べてみました。

 

高畑裕太は24時間テレビや今夜くらべてみましたの出演はどうなるのだろう?

 

高畑裕太 24時間テレビ  今夜くらべてみました  出演 まれ 降板

 

24時間テレビにはスペシャルドラマでの出演、
今夜くらべてみましたにも
出演予定です。

 

どちらも撮影や収録は
終わっていると思います。

 

24時間テレビのスペシャルドラマは
出演した状態で放送される可能性があります。
今夜くらべてみましたは、
出演部分が編集でカットされると思います。

 

スポンサードリンク

 

どちらも公式サイトを確認したのですが、
24時間テレビでは、
名前が確認できました。

 

一方で、
今夜くらべてみましたでは、
名前が表示されていませんでした。

 

また、3人のゲストと書かれていますが、
ゲスト欄には2人の名前(羽鳥慎一、増田貴久(NEWS))しか
載っていませんでした。

 

そのため、この違いから、
24時間テレビにはそのまま放送されて、
今夜くらべてみましたはカットされると思いました。

 

確かに、今夜くらべてみましたの放送上、
編集しやすいのかなぁと思いました。

 

ドラマは、ストーリーの展開などに絡んでくると
編集しにくいと思います。

 

まれなども降板してしまうのかな。

 

高畑裕太 24時間テレビ  今夜くらべてみました  出演 まれ 降板

 

まれや仰げば尊しなど
放送中のドラマにも
何作か出演しています。

 

そのため、それらの
放送もどうなるのか
気になりました。

 

ドラマについては、
撮り直しも考えられますが、
もう大部分は撮り終えているはずなので
また撮り直すのもかなり大変そうです。

 

ドラマの展開にも
影響が出ないか、
かなり心配です。

 

自分の考えでは、
降板せざるを得ないと
思っています。

 

制作スタッフの
苦労が容易に想像できます。

 

今回の問題では、
非常に多くの範囲に影響が出そうです。

 

自分は今後出演機会を失うでしょうけど、
周囲の人も非常にダメージを受けたことが、
なんだか腑に落ちないなぁと思いました。

 

自分も会社員でもちろん失敗もします。
しかし、自分が迷惑をかけている範囲よりも
はるかに広い範囲の人たちが迷惑を
受けてしまうのかなぁと感じました。

 

俳優や芸能人の影響力の
大きさを考える機会になりました。

 

反省してほしい!

 

高畑裕太 24時間テレビ  今夜くらべてみました  出演 まれ 降板

 

迷惑をかけずに生きていくことは
時として難しいときがあります。
仕事上で頑張った失敗ならなおさらです。

 

しかし、今回は個人の責任で
発生させた問題です。

 

その行動によって
非常に多くの方に迷惑がかかりました。

 

そのため、ことの重大さをしっかりと感じて、
高畑裕太はしっかりと反省してほしいです。

 

そして二度と同じ過ちを犯さず、
今後は誠意ある行動を心掛けてほしいです。

 

こちらはいい意味で注目している
芸能人の記事があります。
よかったらこちらもどうぞ!!

 

佐藤マクニッシュ怜子の家系図がスゴイらしい?プロフィールを調べてみた!名前がかっこいい。

 

追記

 

24時間テレビのドラマ出演についてです。
NEWSの小山慶一郎が代役を務めて撮り直し、
なんとか24時間テレビの放送には間に合いました。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ