呂敏(ろびん、モデル)の本名が気になる!どこの大学を出たのだろうか?年収も調べてみた。

呂敏 ろびん モデル 本名 大学 年収

 

西内まりやと
デートが「NEWSポストセブン」で
報じられた呂敏(ろびん)という男性です。

 

自分は名前を初めて知ったのですが、
かなり変わった名前ですね。
ハーフのようです。

 

そこでどんな男性なのか
気になったので調べてみました。

 

呂敏(ろびん、モデル)の本名が気になる!

 

呂敏 ろびん モデル 本名 大学 年収

 

早速彼の名前を調べてみました。
本名は、「古屋 呂敏(ふるや ろびん)」です。
なんと本名で芸能活動をしているんですね。

 

スポンサードリンク

 

以前は、芸名を
「ロビン」とカタカナにしていました。

 

しかし、2016年に本名と同じ、
「呂敏」という漢字にしました。

 

ハーフだと
漢字などの日本の名前と
カタカタの外国の名前が混じる印象でした。

 

しかし、呂敏の場合は、
当て字ですがすべて漢字ですね。
なにかこだわりを感じます。

 

自分もそうなのですが、
変わった漢字や読み方を名前に使うと
名前を呼ばれるときや変換の時に
煩わしいと感じます。

 

電話予約の時は必ず聞き返されて
簡単な名前で偽名にしようかと思うときもあります。

 

また、パソコンやスマホを使う機会が増え、
パソコンごとに変換を登録するか、
漢字の読み方に併せて入力しなければなりません。

 

そのようなときに、
簡単な読み方や漢字の名前の人が
羨ましいと感じます。

 

呂敏は自分の漢字で
そのように感じたことがあるのでしょうか?

 

どこの大学を出たのだろうか?

 

呂敏 ろびん モデル 本名 大学 年収

 

ハワイの大学に
通っていたことがあるようです。

 

大学はハワイ州立大学と
マサチューセッツ州立大学に
在籍していました。

スポンサードリンク

 

ハワイ州立大学→マサチューセッツ州立大学→ハワイ州立大学
という流れだったようです。

 

そしてハワイ州立大学では、
言語学と心理学の二つを先行していました。

 

アメリカの大学では、
日本と違い、
二つの専攻はよくあるようです。

 

二つを先行するのは
非常に勉強熱心にも感じます。

 

負けず嫌いな性格もあるそうなので、
打ち込むと没頭するタイプなのかもしれませんね。
頭も良さそうなイメージが持てました。

 

運動もできて、
頭が良くて、
かっこいいとなると
かなり女性にモテそうです。

 

女性からしたら、
そんな男性と付き合うことができる
西内まりやを羨むとともに
尊敬しそうです。

 

年収も調べてみた。

 

呂敏 ろびん モデル 本名 大学 年収

 

年収は公開されていませんでした。
メンズモデルの収入について調べてみて、
自分の予想では、呂敏の年収は
1000万円くらいだと感じました。

 

人気モデルほど名前は売れていないけど、
有名芸能事務所に所属するくらいの
レベルであるという点からです。

 

しかし、モデル業の年収を調べているうちに
かなり厳しい仕事なんだなぁと感じました。

 

自分で仕事を獲得していかなければ
翌年の仕事がなかったり、
モデル業以外にも
ブログや人気の維持に非常に苦労する業界だと知りました。

 

自分が今回の熱愛報道で真っ先に思ったのが、
売名行為に勘違いされなければいいなぁという点です。

 

西内まりやは人気も知名度も高いです。
その一方で呂敏はまだまだ名が知られていません。
自分としては、純粋に付き合っていていいと思いますが、
違う捉え方をする人もいるのでは?と頭をよぎりました。

 

今後、幸せな恋愛になることを
祈っています。

 

他にも注目を浴びている人物の記事があります。
よかったらこちらもどうぞ!!

 

土橋ココのプロフィールをwiki風にまとめてみた!ハーフなのかなぁ?東京五輪が楽しみ。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ