Ken Yokoyama(ケンヨコヤマ)は結婚して嫁がいる?2人の画像は?

Ken Yokoyama  ケンヨコヤマ 結婚 嫁 画像

 

Mステに初登場した
Ken Yokoyamaです。

 

新曲の「I Won’t Turn Off My Radio」を
リリースしたこともあり
出演したのだと思います。

 

Hi-STANDARD(ハイスタ)の
メンバーでもあり、
日本のパンク界に
君臨する人物です。

 

Ken Yokoyamaの
PVを見たときに
どこか聞いたことがある雰囲気に感じたのは
そういう理由からでしょう。

 

自分はパンクが好きで
ハイスタの曲も
聞いたことがあったのです!!!

 

さてKen Yokoyamaの
プライベート面に
迫ってみます。

 

Ken Yokoyama(ケンヨコヤマ)は結婚して嫁がいる?
2人の画像は?

 

スポンサードリンク

 

Ken Yokoyama(ケンヨコヤマ)は結婚して嫁がいる?

 

Ken Yokoyama ケンヨコヤマ 結婚 嫁 

 

実は結婚して
2人のお子さんがいます。

 

できちゃった婚で
2005年に一人目が生まれているので
この時期に結婚しました。

スポンサードリンク

 

35歳のころに結婚し、
奥さんは10歳年下ということなので
奥さんが25歳で結婚したことになります。

 

男性から見たら
この差の年下の奥さんは
羨ましいです。

 

名前は
「梨津子」さんです。
Ken Yokoyamaが
さらっと公言しています。

 

お子さんは現在、
10歳と6歳です。

 

これからもすくすくと
育ってくれることでしょう。

 

2人の画像は?

 

Ken Yokoyama ケンヨコヤマ   結婚 嫁 画像

 

残念ながら奥さんは
一般人のため、
画像はありませんでした。

 

ここはさらっと公開
してくれなかったですww

 

自分はセックスピストルズという
パンクバンドが好きなんですが、
そのメンバーが言っていたいことと
反する部分をKen Yokoyamaの音楽性から感じます。

 

それはお互いの考えの違いなので
どちらがいいというの
聴くファンの気持ちによるところが大きいです。

 

そして二人に共通している点も
発見しました。

 

それは2人とも奥さんを
すごく愛しているという点です。

 

セックスピストルズのボーカルが好きですが
彼もすごく愛妻家です。
Ken Yokoyamaも愛妻家なので
なんだかかっこいいなぁと思います。

 

そして自分もいつか
そこまで愛せる女性と
巡り合いたいと思いました。

 

それこそが自分が見つけた
パンクです。

 

音楽では「ロックは死んだ」
「ロックは死なない」
どっちもありだと思います。

 

その混沌とした様、
多くの考えがあることが
ロックだと思います。

 

夏も近いですし
ロックを楽しもうじゃ
ありませんか!!!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ