あゆみくりかまきのメンバーの年齢は何才だろう?本名も気になる!これからの人気上昇に期待。

あゆみくりかまき メンバー 年齢 本名

 

熊から人間に変貌した
アイドルがいます。
その名も「あゆみくりかまき」です。

 

最初は、
うん!?
読みにくい名前だなぁと思いました。

 

何回も読んでいたら、
メンバーの
あゆみ、くりか、まき
をそのまま繋げたことに気が付きました。

 

色々気になる点が多かったので
調べてみました。

 

あゆみくりかまきのメンバーの年齢は何才だろう?

 

あゆみくりかまき メンバー 年齢 本名

 

まずは、メンバーの年齢を
調べてみました。
まだ若そうですよね。

 

名前と人物は
わかりやすい画像があったので
上の画像を参考にしてください。

 

あゆみ:3月21日生まれ
くりか:3月27日生まれ
まき :9月6日生まれ
残念ながら年齢は公開していません。

 

スポンサードリンク

 

自分の印象では、
20歳前後だろうなぁ
と思いました。
見た目が若々しいです。

 

自分も何年振りかに
近所のお姉さんに
会った時に、
不思議な感覚を感じました。

 

自分が幼いころは
その女性の方がなんでもできたので
大きな存在に感じました。

 

しかし、自分が大人になった
今では、そのお姉さんは女性になっていて、
守ってあげたいと感じるほどでした。
何とも不思議な感覚でした。

 

本名も気になる!

 

あゆみくりかまき メンバー 年齢 本名

スポンサードリンク

 

本名は
残念ながら公開していません。

 

SNSが発達していても、
厳重に管理していたら、
公開されないものですね。

 

 

メンバーの名前を見たときに、
本名を使用しているのかなぁ
とも思いました。

 

しかし、「くりか」という
名前がいるのかなぁ
と疑問に感じます。

 

他のメンバーは確かに
普通にいそうな名前です。

 

20代くらいなら
キラキラネームも
ついている世代になると思います。

 

それでも「くりか」という
名前を自分は想像しにくいです。

 

ここが気になって
「くりか」が
3人の中で一番気になるメンバーになりそうです。

 

これからの人気上昇に期待。

 

CDTVのオープニング曲にも
なっています。

 

あゆみくりかまき 『WAR CRY』(Short Ver.)

*音量に注意ください。

 

あゆみくりかまきの曲は
テンションが上がるような
アップチューンの曲が多いです。

 

この「WAR CRY」は
アイドルというより、
ロック調に感じました。

 

ベビーメタルを連想させられる
雰囲気を感じました。

 

他の曲では、
ポップな曲もあります。
どの曲も共通しているのは、
元気がでるアップチューンという感じでしょうか?

 

さらに彼女たちの曲を聴きたくなりました。
今後、さらに多くの人に聞いてもらって
人気が上がっていくと嬉しいです。

 

他にも、芸能人の新しい趣味に
注目した記事があります。
よかったらこちらもどうぞ!!

 

渡部(アンジャッシュ)の畑の場所はどこだろう?広さや作物について調べてみた!シェア畑が流行ってるらしい。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ