さんまの東大方程式第2弾で合コンした美女は誰か調べてみた!彼氏はいるのかなぁ?かわいい人との合コンは羨ましい。

さんまの東大方程式 第2弾 合コンした美女 誰 彼氏

 

さんまの東大方程式第2弾が
放送します。

 

そこで前回も反響があった、
東大生と美女の合コンを
ピックアップしたいと思います。

 

さんまの東大方程式第2弾で合コンした美女は誰か調べてみた!

 

さんまの東大方程式 第2弾 合コンした美女 誰 彼氏

 

第2弾の合コンに
参加した女性のプロフィールは
発表されていませんでした。

 

スポンサードリンク

 

現在、2016年9月5日で、
放送日が2016年9月10日なので
放送を楽しみに待とうと思います。

 

事前情報でわからなかったのは
非常に残念です。
さすがに事前に発表はしないようです。

 

SNSなどで、
収録の様子の書き込みが見つかるかとも思いましたが、
さすがにそこは書き込んでいる情報が
見つかりませんでした。

 

事前収録のある番組では、
さすがに事前に書き込まないように
注意がありそうですよね。

 

彼氏はいるのかなぁ?

 

さんまの東大方程式 第2弾 合コンした美女 誰 彼氏

 

女性の名前がわからなかったので
彼氏の有無もわかりませんでした。

 

スポンサードリンク

しかし、さすがに
テレビ企画とは言え、
彼氏のいる女性が合コンに来るのは
ないかなぁと思います。

 

自分も男性なので感じますが、
参加する女性に彼氏がいたら、
参加した男性陣が
悲しいなぁと感じました。

 

そうならないためにも、
彼氏がいない女性を
参加させてくれると思います。

 

かわいい人との合コンは羨ましい。

 

さんまの東大方程式 第2弾 合コンした美女 誰 彼氏

 

自分も合コンは
遠い昔に参加したくらいの
記憶です。

 

その時に
仲良くなれた女性がいましたが、
その後が続かず、
惜しい思いをしたことがあります。

 

しかし、それは一回きりでした。
そのため、テレビ企画で
合コンの機会を得られて
しかも美女だったら本当にうらやましいなぁと思いました。

 

男女ともに
恋愛の話になるのは
一定の盛り上がりがあるのは
同じことだと思います。

 

そのため、異性との接触する機会を
自分もどんどん増やしていく必要があるなぁ
と思いました。

 

ぜひ、東大生も
自分たちの恋愛や学生人生を
楽しんでほしいです。

 

他にも自分が気になった、
芸能記事があります。
よかったらこちらもどうぞ!!

 

有吉弘行は干されるのだろうか?番組の降板についても調べてみた!今後の展開が気になる。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ