ホルスタイン・モリ夫と種馬マンの本名は?コンビ名がやばい!

ホルスタインモリ夫  種馬マン 本名 コンビ名

 

「すべらない話」の
北海道公演で
ホルスタイン・モリ夫と種馬マンが
出演します。

 

名前に「夫」や「マン」とついて
男を連想させますが、
2人とも女性です。

 

どんなお笑い芸人なのか
プロフィールから見ていきます。

 

ホルスタイン・モリ夫と種馬マンの本名は?
コンビ名がやばい!

 

スポンサードリンク

 

ホルスタイン・モリ夫と種馬マンの本名は?

 

早速2人のプロフィールを
見ていきましょう!

 

ホルスタインモリ夫 種馬マン 本名

 

名前:ホルスタイン・モリ夫
本名:坂上 華奈(さかがみ かな)
誕生日:1973年3月31日(42歳)
担当:ボケ

 

 

ホルスタインモリ夫 種馬マン 本名

スポンサードリンク

 

名前:種馬マン
本名:増永 美穂子(ますなが みほこ)
誕生日:1970年1月8日(45歳)
担当:ツッコミ

 

何ともインパクトが
ある芸名です。

 

ホルスタイン・モリ夫の方は
画像によっては
ドランクドラゴンの塚地に
似ているなぁと思いました。

 

コンビの芸人によく感じるのですが、
ボケの方がインパクトあるし
記憶に残る傾向にあります。

 

この二人も
なんとなくそんな
雰囲気を感じました。

 

すべらない話に出演するので
2人とも存在感を示す
活躍を期待します。

 

コンビ名がやばい!

 

ホルスタインモリ夫 種馬マン コンビ名

 

コンビ名は
「モリマン」です。

 

わかる人にはわかってしまうワードです。
本人たちいわく、
コンビ名の由来はそのままのようです。

 

「名は体を表す」という言葉がありますが、
2人の場合は「体が名を表す」という
逆転の発想ですね。

 

名前を付けるのに
そのままの現象を付けることが
往々にあります。

 

しかし、あえてそこを選ぶか
って印象です。

 

案の定、デビューまもなくは
下品な芸風が多く、
ホルスタイン・モリ夫の母親も
激怒したそうです。

 

そりゃ自分の子供が
そんなことをテレビでしていたら
怒りますよね。

 

今後テレビなどに出る際には
少し上品な芸風を
してほしいものです。

 

今回のすべらない話では
そんなひどい過去話が出るのか
オブラートに包んだ内容なのかは
かなり気になるところです。

 

自分は北海道に住んでいないので
北海道公演に行けませんが、
ネットニュースで少しでも知れることを
やんわり期待しています。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ