梅宮辰夫の現在の画像はあるのかな?どこの病院だったのか調べてみた。回復しているようで一安心!

梅宮辰夫 現在 画像 病院 どこ

 

梅宮辰夫が
「十二指腸乳頭がん」だったろ
娘の梅宮アンナが報道陣に説明しました。

 

早期発見、早期治療で
手術も無事に成功したようで、
まずは一安心です。

 

今回の報道を知り、
早期発見、早期治療の
大切さを知りました。

 

梅宮辰夫の現在の画像はあるのかな?

 

梅宮辰夫 現在 画像 病院 どこ

 

上の画像は2016年3月の様子です。
下の画像は2014年8月の様子です。

 

梅宮辰夫 現在 画像 病院 どこ

 

2016年の画像の時は、
たしかに体調を崩していたようです。

 

その体調不良は病院で診てもらい、
その時に回復しています。

 

スポンサードリンク

 

自分としては、
2年前の画像と
比較しましたが、
大きな違いがわかりませんでした。

 

この体重から
10kg減ったこと、年齢も考慮すると
体力的に少ししんどいのかなぁと思いました。

 

自分の考えとしては、
できる範囲で、
ストレッチとか簡単な運動をした方が
いいのかなぁと感じました。

 

どうか永く
元気でいてほしいです。

 

どこの病院だったのか調べてみた。

 

梅宮辰夫 現在 画像 病院 どこ

スポンサードリンク

 

都内の病院ということで、
どこの病院かはわかりませんでした。

 

きっと芸能関係者が
通う大きくて優秀な病院だと
思います。

 

芸能人が多く通う高校があるので、
病院なども芸能人が来る傾向が強い、
病院というのがありそうです。

 

一つ思ったのは、
芸能人が普通の病院に行ったら、
受付や他の患者さんが
騒ぎそうだし、情報がもっと早く漏れそうです。

 

しかし、あまりそのような事態はないし、
聞いたことがありません。

 

そのため、芸能人が行くところは
ある程度傾向があって、
周りの人たちも芸能人に慣れているのかなぁ
と考えています。

 

回復しているようで一安心!

 

梅宮辰夫 現在 画像 病院 どこ

 

報道によると、
手術を無事に終えて、
現在は自宅療養をしているということです。

 

また梅宮アンナの話によると、
「非常に元気」なようです。

 

自分はバラエティ番組に出ている
梅宮辰夫の印象が強いので
やはり元気という報告はうれしいです。

 

高年齢にはなっていますが、
まだまだ元気にテレビ出演するものだと
思っていたので
突然の報道に驚きました。

 

しかし、現在は回復しているということで
本当に一安心しました。
今は自宅療養に専念してゆっくり過ごしてください。

 

こちらに、
大物芸能人のテレビ番組に関する
記事があります。
よかったらこちらもどうぞ!!

 

さんまの東大方程式第2弾で合コンした美女は誰か調べてみた!彼氏はいるのかなぁ?かわいい人との合コンは羨ましい。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ