堀菜保子のプロフィールを調べてみた!彼氏はいるのかな?高校がどこかも気になる。

堀菜保子 プロフィール 彼氏  高校

 

2016年9月10日に
「さんまの東大方程式第2弾」が
放送されます。

 

ミス東大は
どの方もきれいで
かなり気になりました。

 

ミス東大の内の一人に
焦点を当ててみました。

 

堀菜保子のプロフィールを調べてみた!

 

早速彼女のプロフィールを調べたので
まとめてみます。
wikipediaのようにわかりやすく
まとめられたら嬉しいです。

 

堀菜保子 プロフィール 彼氏  高校

 

名前:堀菜保子(ほり なほこ)
誕生日:1994年11月18日(21歳)
出身地:徳島県
趣味:スポーツ観戦、フルート、ギター

 

スポンサードリンク

 

趣味にフルートがあって、
なんだかお金持ちのイメージが
浮かびました。

 

ちなみに特技に
ピアノがあるので、
お金持ちのイメージが
さらに強まりました。

 

ギターも自分は、
ロックバンドに憧れて
エレキギターを始めたことがあります。

 

堀菜保子は、
アコースティックギターを
持っていそうなプロフィールだと感じました。

 

こちらに番組に関する
記事があります。
よかったらこちらもどうぞ!!

 

さんまの東大方程式第2弾で合コンした美女は誰か調べてみた!彼氏はいるのかなぁ?かわいい人との合コンは羨ましい。

 

彼氏はいるのかな?

 

スポンサードリンク

彼氏については、
情報が公開されていません。
彼氏がいないという考えが
主流のようです。

 

自分も彼氏がいないだろうなぁ
と考えています。

 

以前に、
「さんまの東大方程式第1弾」で
ミス東大の方が彼氏いるというのを
公言していました。

 

そのことから考えると
公言していないことは
彼氏がいないと
考えていいと思います。

 

堀菜保子 プロフィール 彼氏  高校

 

自分としては、
上の画像のように
自然体の笑顔が素敵だと思います。

 

デートで待ち合わせした時に、
こんな笑顔で会えたら
すごく幸せだろうなぁ
と想像してしまいました。

 

高校がどこかも気になる。

 

堀菜保子 プロフィール 彼氏  高校

 

高校は、
私立渋谷教育学園幕張高校です。
高校の偏差値は75です。

 

徳島出身ですが、
千葉県の高校を卒業しているのが
不思議に感じました。

 

仮に、徳島に住んでいて、
千葉県の高校に進学したとなると
本当にすごいと思います。

 

県外受験という制度があるようですが、
書類や制度の関係で
かなり手間がかかるようです。

 

それに県内なら中学校で対応してくれる部分も、
県外受験になると、
自分でやらなければならないようです。

 

そのことを考えると、
堀菜保子は千葉に住んでいたか、
縁があったように感じます。

 

高校の偏差値が75ということは、
中学のころから頭がよかったということになります。
本当に幼少時代から
才色兼備だったようです。

 

一度このような女性に
会ってみたいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ