小田恵(東大)のプロフィールをwiki風にまとめてみた!ハーフらしい。彼氏はいるのかな?

小田恵 東大 プロフィール wiki ハーフ 彼氏

 

今夜(2016年9月10日)放送のの
「さんまの東大方程式第2弾」に
ミス東大の小田恵が出演していました。

 

ミス東大で出演していた人は
どの方も美人でした。
そこでそれぞれのプロフィールなどを
調べてみました。

 

今回は、小田恵に
焦点を当ててみました。

 

他にも篠原梨菜について
焦点を当てた記事があります。
よかったらこちらもどうぞ!!

 

篠原梨菜のプロフィールをwiki風にまとめてみた!彼氏はいるのかな?スタイルがよくて注目されそう。

 

さて、本題に入って、
ここからは、小田恵について
見ていきます。

 

小田恵(東大)のプロフィールをwiki風にまとめてみた!

 

早速、
小田恵のプロフィールを
見ていきます。

 

小田恵 東大 プロフィール wiki ハーフ 彼氏

 

名前:小田恵(おだ めぐみ)
誕生日:1997年8月12日(19歳)
出身地:埼玉県
趣味:読書、アニメ鑑賞

 

スポンサードリンク

 

読書とアニメ鑑賞の趣味を知り、
インドア派なんだなぁ
と思いました。

 

読書も漫画とか読むのかなぁ
とか最近の若い子だなぁ
という印象を受けました。

 

プロフィールを調べていて
一つ気になったのは、
血液型が「不明」と
書いてあった点です。

 

他に4人のミス東大がいますが、
血液型が不明となっていたのは、
小田恵のみでした。

 

少し、ミステリアスな
部分ですね。
そこも魅力に感じてしまうのが
不思議です。

 

ハーフらしい。

 

小田恵 東大 プロフィール wiki ハーフ 彼氏

 

小田恵は、ハーフです。
父親がアメリカ人、
母親が日本人のハーフです。

スポンサードリンク

 

写真を見ると、
顔が濃いなぁ
というのが本当にわかります。
そして、地毛は茶髪です。

 

外国風の可愛さを
感じた理由が、
わかりました。

 

そして、地毛が
茶色なのが、
アメリカの血が強いのかなぁ
と感じました。

 

これは他の方にない、
魅力になるので、
自分はすごいなぁと感じました。

 

彼氏はいるのかな?

 

小田恵 東大 プロフィール wiki ハーフ 彼氏

 

彼氏はいないようです。
ミスコンの時に、
好きな男性のタイプについて
語ったようです。

 

このことからも、
彼氏がいないことが
うかがえます。

 

ちなみに、
好みの男性は、
知的で優しい男性と言っていました。

 

優しい男性がタイプ
という女性は
多いと思います。

 

自分は男性なのですが、
この言葉がいまいち
わからない時があります。

 

優しいだけでは、
良い人で終わりそうですし、
彼女の意見を優先してばかりでも
まただめだという印象を持っています。

 

そのため、どのような
優しさを求めているのか
わからないなぁと感じることがあります。

 

異性の感性というのは
本当に難しいと感じます。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ