山村真那(監督)ってどんな人?高校や大学について。。。

山村真那  監督  高校 大学

 

京都の高校野球で
初めて女性の監督が
登場しました。
スゴイ快挙ですね。

 

ニュースを見たのですが、
「京都では初」と
書かれていて
他の件でもいたのかな?と思い増した。

 

少し飛躍しますが、
F1でも女性ドライバーや監督がいて
女性の活躍がこれからも注目されそうです。

 

こちらは大注目の
高校球児の記事です。
併せて読むとより深く知れます。

 

赤塚瑞樹(麗澤瑞浪高校)のプロフィールは?動画はあるか!?

 

今回話題になっている
山村監督について見ていきましょう!

 

山村真那(監督)ってどんな人?
高校や大学について。。。

 

スポンサードリンク

 

山村真那(監督)ってどんな人?

 

山村真那  監督 

 

早速どんな人物なのか見ていきましょう。

京都の洛南高校の
公式野球部の監督を
担当しています。

 

ずっとソフトを続けてきて、
運動が好きで活発な
女性という印象を受けました。

 

Facebookなどでも
ソフトボール仲間と
楽しそうに写る写真があったり、
充実した様子がうかがえます。

 

必ずとは言えませんが、
スポーツを通じて
精神力も鍛えられてきた
感じがうかがえます。

 

自分もスポーツをずっと続けていますが、
すごく楽しいです。

 

体を動かすことは
やっぱりいいなぁって思います。

 

高校や大学について。。。

 

山村真那  高校 大学

 

出身の学校です。
出身高校:京都府立嵯峨野高等学校
(さがのこうこう)
出身大学:神戸親和女子大学
(しんわじょしだい)

 

高校は京都市出身ということもあり、
自宅から通える高校を
選んだのでしょう。

 

大学は神戸親和女子大学です。
検索して驚くのが、
「先生になるなら、親和!」
というキャッチコピーです。

 

山村真那監督は
すごく先生になりたかった
ことがわかります。

 

自分の夢をかなえたんですね。
かなり素晴らしいです。

 

自分はこんな人生は避けたいなぁ
と思っていた人生に
なっているように感じることがあり、
山村真那監督の生き方が素晴らしいと思います。

 

なかなかマイナスな
発言になってしまいましたが、
それでも今の人生に幸せを感じることがあります。

 

それはとても多くの人に巡り合い、
お世話になり、愛されている実感を
得られているからです。

 

100%臨んだ未来じゃなくても
今の未来の中で幸せなことは
十二分にあると思います。

 

山村真那監督に負けず劣らずの
幸せな人生を送れると思います。

 

少し話がそれてしまいましたが、
目標の「夏に2勝」を挙げられるように、
生徒たちと頑張ってほしいです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ