スーパーマリオランの対応機種はどれ?ダウンロードできないときの対処方法を調べてみた!早く楽しみたい。

スーパーマリオラン 対応機種 ダウンロード できない

 

スーパーマリオランという
新しいアプリが
配信されます。

 

スーパーマリオの
横スクロールを
スマホのアプリで
楽しめるようになります。

 

そこで、
アプリのインストールで
つまずきそうなところを
あらかじめ調べてみました。

 

スーパーマリオランの対応機種はどれ?

 

スーパーマリオラン 対応機種 ダウンロード できない

 

公式な情報で、
対応機種は
公開していません。

 

スポンサードリンク

 

そこで自分の
体験から
考察していきます。

 

現在、
自分はiPhone5を
使用しています。

 

iOSは最新版に
してあります。

 

この状態で、
ポケモンGOは
楽しむことが
できています。

 

そのため、
スーパーマリオランも
楽しむことができると
考えています。

 

そして、iPhoneは
4年前の2012年に
発売が開始されています。

 

アンドロイドでも
配信されるようですが、
同様に、4年くらい前の機種なら
楽しむことができると思います。

 

ダウンロードできないときの対処方法を調べてみた!

 

スーパーマリオラン 対応機種 ダウンロード できない

 

アプリを新規で
インストールするときに
よく陥るのが
ダウンロードできない現象です。

 

この解決策は、
1:wi-fiからダウンロードする。
2:iTunes(PC)からダウンロードする。
方法があります。

 

スポンサードリンク

自分は、
ポケモンGOを
ダウンロードするときに
1の方法を使いました。

 

そして、
ダウンロードに
かなり時間がかかりました。

 

そのため、30分以上
ダウンロード状態で
iPhoneを放置していました。

 

他の作業を
しながら
ダウンロードするのが
いいと思います。

 

画面を見ていると
ついつい「遅いじゃないか」と
いろいろいじってしまいがちです。

 

早く楽しみたい。

 

この記事を書いているときが、
2016年9月です。

 

配信予定は、
2016年12月です。

 

任天堂からの
最高のクリスマスプレゼントに
なることを期待しています。

 

早くプレイして
楽しく過ごしたいです。

 

SUPER MARIO RUN Gameplay

*音量に注意ください。

 

動画を見た感じでは、
昔のステージに
雰囲気が似ていて、

 

画像は最近の
きれいなものになっているように
感じます。

 

公式ホームページでは、
動画の周囲が
スマホのイラストになっていて、
画面でプレイしているようです。

 

ホームページの
演出がこだわっています。

 

そして、動画を見ていて、
以前からある、
マリオも冷静になれば、
走る動作が基本だとわかりました。

 

そのため、
アプリにもしやすいなぁ
と感じました。

 

最悪、左方向に
戻らないようにすればいいのかと
思いました。

 

すると、
動画の35秒付近で
左方向にマリオが移動します。

 

「こ、こういう動きもできるのか!?」と
驚きました。

 

これはアプリの
配信がかなり楽しみです。
今年の年末も楽しく過ごして
良い1年で締めくくることができそうです。

 

本当にプレイを
楽しみにしています。

 

他にも自分が注目している
記事があります。
よかったらこちらもどうぞ!!

 

謎肉(カップヌードル)を売ってる店舗はどこかな?コンビニにもないのかな。再販売の日にちを調べてみた!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ