赤塚瑞樹(麗澤瑞浪高校)のプロフィールは?動画はあるか!?

赤塚瑞樹   麗澤瑞浪 プロフィール 動画

 

2015年の高校野球に
両投両打の選手が現れました。

 

3年ということで
2年前からいたと思いますが、
今年注目されています。

 

両投両打という技術がスゴイです。
二刀流(投手と打者)の両立だけでも
かなりすごいのにさらにその両方を
行うことができます。

 

何が何やら
わからなくなってきますね。

 

かなり気になるので
どんな選手なのか
プロフィールを交えて
見ていきましょう。

 

高校野球つながりで
かなり気になる人物がいたので
こちらにも記事を書いてみました。

 

山村真那(監督)ってどんな人?高校や大学について。。。

 

赤塚瑞樹(麗澤瑞浪高校)のプロフィールは?
動画はあるか!?

スポンサードリンク

 

赤塚瑞樹(麗澤瑞浪高校)のプロフィールは?

 

赤塚瑞樹  麗澤瑞浪 プロフィール 

 

両方で投げている画像を
見比べると
なんだか奇妙な感覚になります。

 

ユニフォームの文字が
反転していないので
画像を反転させていないことがわかります。
マジでスゴイ!!!

 

そんな彼のプロフィールです。

 

名前:赤塚瑞樹(あかつか・みずき)
高校:麗澤瑞浪高校(れいたくみずなみこうこう)
ポジション:投手兼外野手
身長/体重:174cm/69kg

 

名前と高校名が
難しいです。

 

高校名になじみがないと
どっちが名前でどっちが高校名か
わかなくなりそうです。

 

BMIを計算すると22です。
18~25が適正なので
体もいい感じだと思います。

 

身長がもう少し
高くてもいいかもしれませんね。

 

動画はあるか!?

 

残念ながら動画は
ありませんでした。

 

赤塚瑞樹  麗澤瑞浪  動画

 

高校野球に関する
インタビューを受けたときの
コメントだけはありました。
画像はその時の様子です。

 

褒めてるのか違うのか
自分でもわかりませんが、
「高校生っぽくない」って感じました。

 

この感覚はなんでしょうか?
大人びているとも感じませんし、
子供っぽさもそんなに感じないのですが、
高校生のオーラを感じませんでした。

 

なんだか
とっても不思議な印象を受けた
1枚です。

 

今は岐阜の地方大会なので
ぜひ、全国で活躍して
その雄姿を見てみたいです。
応援しています。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ