舞台「北斗の拳」の世紀末シートの特典は何だろう?チケットの予約も調べてみた!

舞台 北斗の拳 世紀末シート 特典 何 チケット 予約

 

北斗の拳が
舞台化されます。

 

今回のタイトルは、
「北斗の拳 -世紀末ザコ伝説-」
からもわかるように
ザコキャラが主役です。

 

自分は、
ケンシロウに
爆破されるシーンが
印象的なザコキャラたちです。

 

なので、どんな
ストーリーになるのか気になります。

 

さらに今回は、
全席指定で、
特別シートの名前も面白いものばかりです。

 

今回は、
「世紀末シート」に
焦点を当てていきます。

 

世紀末シートの特典は何だろう?

 

舞台 北斗の拳 世紀末シート 特典 何 チケット 予約

 

「世紀末シート」の特典は、
北斗の拳 ザコ手ぬぐい
がついてくることです。

 

スポンサードリンク

 

画像は、
手ぬぐいのイメージで
ハリネズミの柄です。

 

ザコ手ぬぐいとあるので、
柄がザコキャラで
埋め尽くされているのを
想像しています。

 

ザコキャラが
たくさん描かれた
グッズはそんなになさそうなので
今回のはある意味貴重になりそうです。

 

チケットの予約も調べてみた!

 

舞台 北斗の拳 世紀末シート 特典 何 チケット 予約

スポンサードリンク

 

公式サイトに、
チケット予約のリンクがあります。

 

チケットぴあでは、
最速で予約が可能です。
Pコードは「459-613」です。

 

イープラス、Confetti(カンフェティ)は
後日の受付開始になりそうです。

 

さらに、
キャストのブロマイドが1枚つく
特典もあるようです。

 

好きなキャストがいる方は
このような特典も
見逃せませんね!!

 

かなり気になる舞台作品となりそうww

 

舞台 北斗の拳 世紀末シート 特典 何 チケット 予約

 

北斗の拳の
ザコキャラは
自分の中では爆破されるイメージしかありませんww

 

それでも、
個性的だったり、人気のあるザコキャラもいます。

 

なので、北斗の拳が
好きな人はかなり楽しみにしているのでは
ないでしょうか?

 

自分は、パチンコやスロットから
入ったので、
そういった感じの方も、
いるのではないでしょうか?

 

北斗の拳は本当に幅広く目にするので
いろんな人が
気になる舞台作品になりそうです。
公演が待ち遠しいですね!!

 

他にも注目のゲームの記事があります。
よかったらこちらもどうぞ!!

 

グランツーリスモスポーツ(gt sport)の登場車種や収録コースを調べてみた!vrやハンコンとの相性はどうだろう?各モードも気になる。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ