松本来夢のプリンスホテルのCMを紹介!夏以外にも歴代の動画を見てみた!

松本来夢  プリンスホテル CM

 

子役でブレイク寸前の

松本来夢(らむ)です。

 

ドラマ出演では、
ある人物の子供時代を演じることが
多いです。

 

彼女にとって
ハマった設定の一つに
なっています。

 

子役という限定された期間ですが、
これを気に大人への
人気につながったら素晴らしいですね。

 

子役として、
CMでも人気を上げています。

 

それでは早速彼女の
代表作となりそうな
CMを見ていきます。

 

松本来夢のプリンスホテルのCMを紹介!
夏以外にも歴代の動画を見てみた!

 

松本来夢のプリンスホテルのCMを紹介!

 

なんと4パターンを一気に見れます。

 

松本來夢CM プリンスホテル&リゾーツ

 

夏っぽい爽快感が
とってもいいですね。

 

夏がめっちゃ楽しみに
なってくるような
CMです。

 

スポンサードリンク

 

てっきり全部
松本来夢が実践しているのかと
思ってたら、

 

前後の一言が
松本来夢でしたww

 

ファッションのせいか
年齢よりも
若干大人びた雰囲気を感じました。

 

自分は
おかっぱヘアーが
何とも古風な雰囲気を
出してるなぁと感じました。

 

今後どんな大人に成長するのか
楽しみになりました。
違ったファッションをしたときに
どう変わるかが楽しみです。

 

夏以外にも歴代の動画を見てみた!

 

プリンスホテルの冬のCMから
出ているので
そちらの動画も載せます。

 

 

冬の感じも
またいいですね。

 

現在は夏でまったく
季節が逆なのですが、
スノボーに行ったことを
思い出させてくれます。

 

やっぱり少し
大人びて見えます。

 

最近の子は服装や雰囲気が
ませてるのか
大人びているのでしょうか?

 

それとも、
松本来夢が
特に大人びていいるのでしょうか?

 

不思議な雰囲気を持つ
少女ですね。

 

老け顔(←失礼)の人は
大人になってから
若く見られるようになる
という話を聞いたことがあります。

 

まだ全然気にしなくていいですが、
これが当てはまるか気になるところです。

 

自分の職場でも、
童顔の上司がいますが、
ファッションも若々しいです。

 

顔だけじゃなく、
ファッション面でも
若さを保つ秘訣がありそうですね。

 

本人もいつか望む日が来るでしょうが、
いつまで若々しく、
元気いっぱいな女性に成長してほしいです。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ