芳根京子は都立の高校に通っているの?前髪の切り方が気になるけど最近の流行なの!?

芳根京子  高校 都立 前髪 切り方

 

ラストシンデレラ(2013年)で
ドラマデビューして、
「花子とアン」、「探偵の探偵」
「表参道高校合唱部!」などドラマに出演しています。

 

他にも映画やCMなど、
一気に出演している
芳根京子です。

 

スターダムをのし上がっている
珍しい女優です。
どんな女優なのでしょうか!?

 

芳根京子は都立の高校に通っているの?
前髪の切り方が気になるけど最近の流行なの!?

 

芳根京子は都立の高校に通っているの?

 

高校は都立の高校に通っていました。
どこの高校かまではわかりませんでした。

 

高校1年の時に、芸能界にスカウトされました。
それがきっかけで通信制の高校に通っています。
通信制の高校を卒業しました。

 

スポンサードリンク

 

高校と芸能活動の両立が
難しいと判断したのでしょう。

 

普通の高校に通っていて
たまたまスカウトされたので
この流れは自然かもしれませんね。

 

芸能人が多く通う高校では、
芸能活動を両立しやすいカリキュラムが組まれています。

 

しかし、一般的な高校では
そこまで考慮されていないので
転校を選択したのだと思います。

 

高校での転校はあまり聞きませんが、
事情が事情だけに
やむを得なかったのでしょう。

 

友達と会う時間が短くなるのも
悲しかったと思います。

 

いろいろ大きな変化があり、
勇気のいる決断だと考えます。

 

前髪の切り方が気になるけど最近の流行なの!?

 

前髪を切ったことで
「かわいい」とかなり評判です。
下がその髪型です。

スポンサードリンク

 

芳根京子  前髪 切り方

 

個人的にはなんだか微妙に感じました。
なんか変に不揃いです。
そこで他の画像も見てみました。

 

芳根京子   前髪 切り方

 

これもなんだかなぁ
という感じです。
一度気になると前髪ばかり見ちゃいます。

 

そこで自分が気に入ったものを
下に貼ります。

 

芳根京子  前髪  切り方

 

ぱっつんならはっきりぱっつんが好きです。
今まで前髪はそんな意識していませんでした。

 

こういう感じにするなら
ぱっつんが良いなぁと思いました。

 

あくまでも芳根京子での
チョイスなので他の女優さんでは
違う髪型が好きになる可能性もあります。

 

今まで漠然と女性のロングヘアが好きでしたが、
これからは前髪も含めて
髪型に注目していきます。
一つ勉強になりました。

 

こちらはベテラン俳優の記事です。
よかったらどうぞ!

 

木下ほうかはデスノートや相棒にも出演している?オネェ疑惑について調べてみた!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ