吉良州司の30万円の行方とは?きちんと反省して誠意を見せてほしい。。。

吉良州司  30万円

 

政治家の不祥事が
週刊新潮という週刊誌で
書かれてしまいました。

 

家族もこのような形で知ったら
かなりショックがでかいはずです。

 

政治家としても、
家庭の父親としても
しっかりと反省してほしいです。

 

吉良州司の30万円の行方とは?
きちんと反省して誠意を見せてほしい。。。

 

吉良州司の30万円の行方とは?

 

まず、スキャンダルを書かれてしまい、
その内容が、
「吉良州司がスキャンダル相手の女性に
30万円支払った、一部始終」というものです。

 

ということは、
この30万円は女性の手に
わたってしまったということです(汗)

 

スポンサードリンク

 

スキャンダルの内容は、
他の方も多く書かれていたので
今回は触れません。

 

吉良州司     30万円

 

30万円って
結構な大金ですよ。

 

自分の月給以上の値段です。
30万縁貯金箱に500円だけで30万円貯めた人でも
1年以上はかかっています。

 

自分も、500円で50万円貯金、
別で小銭貯金をしていますが、
かなり貯めるのは大変です。

 

貯金を第一に考えていないので
自分の場合は特に時間がかかるのもあります。

スポンサードリンク

 

それでも、一瞬のうちに
30万円を渡せる吉良州司は
かなりお金持ちなのでしょう。

 

そのお金の余裕は羨ましいですが、
こういうスキャンダルは
控えてほしいです。

 

きちんと反省して誠意を見せてほしい。。。

 

吉良州司  30万円

 

今回、報道されてしまったのは
非常に残念です。

 

しかも、吉良州司は
妻と3人の娘がいます。

 

自分の父親がこういうことを書かれたら
嫌だと思いますし、
娘さんならなおさらでしょう。

 

家族に対しても、
きちんと反省してほしいです。

 

家族の反応までは、
公開しなくてもいいですが、
国民や政治については、
今後、より一層誠意を見せてほしいです。

 

いつの時代も
政治家や政策については
国民が納得できないことも多くあります。

 

そんな風当りの強い面もありますが、
やはり国を担っている面もあるので
きちんとした気持ちを持ってほしいです。

 

自分も選挙に行く年齢なので、
今後はより一層政治の勉強をして、
きちんと投票したいと思うようになりました。

 

相手ばかりが悪いのではなく、
自分もできる改善を見つけようと
少しだけ思いました。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ