三戸なつめの前髪を真似すると変になりやすいのか!?長いころが気になる!

三戸なつみ  前髪 変 真似 長い

 

三戸なつみが
櫻井有吉アブナイ夜会に
出演します。

 

最近では
LINEバイトのCMに出たり、
テレビでも見かけることが増えました。

 

そしてなんといっても
特徴的な髪型!!

 

人気の秘訣でもあり、
嫌いという人も
そこに注目しています。

 

やはりそういう特徴があってこそ
よくも悪くも注目を集めるものですね。

 

三戸なつめの前髪を真似すると変になりやすいのか!?
長いころが気になる!

 

三戸なつめの前髪を真似すると変になりやすいのか!?

 

確かに、三戸なつみがやると
おしゃれに見えるのかもしれません。
あくまでも「かも」の話です。

 

三戸なつみ   前髪 変 真似 長い

 

ネットでもかなり感想がありましたが、
前髪の切りすぎは変になることが
多いです。

 

スポンサードリンク

 

もし本当にやりたい方がいたら、
覚悟と冷静さを保って
チャレンジしてください。

 

人生一度きりなので、
チャレンジすることは
止めません。

 

ただ、三戸なつみがチャレンジしても、
違和感を感じさせるので
相当ハードルが高い髪型と言えます。

 

長いころが気になる!

 

ここまで短くしてしまうと、
長いころの髪型が気になります。

 

長いころがなかったので
そこそこ長いころと比較です。

 

三戸なつみ   前髪  変 真似 長い

 

上が短いときで
下が長いときです。

 

三戸なつみ   前髪 変  真似 長い

 

普通に前髪があった方が
かわいいです。

 

個性的なファッションが
増えてきた昨今ですが、
さすがに限度を感じました。

 

確かに、時代が変われば
常識や流行も変わってきます。

 

もしかしたら数年後に、
これが流行るとしても
自分は嫌だなぁと思いました。

 

自分は男性で、
最近はツーブロックが流行りです。

 

挑戦する前からあまりいいと思っていませんでした、
1度だけツーブロックに挑戦しましたが、
やはり考えが変わることはありませんでした。

 

個人の好みもあるので
一概には言えませんが、
三戸なつみの髪型は
より多くの人が同じように感じたかもしれません。

 

一つのファッションという形で
受け止めたいと思いました。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ