金田一央紀の年齢や出身大学が気になる!家系はやはりすごいんだろうなぁ!!

金田一央紀 年齢 出身大学 家系

 

有吉反省会に
金田一央紀が出演していました。

 

ダメっぷりが発揮されていますが、
父親はすごい人です。
本人も演出家として働いています。

 

そんな金田一央紀に
迫ってみます。

 

金田一央紀の年齢や出身大学が気になる!
家系はやはりすごいんだろうなぁ!!

 

金田一央紀の年齢や出身大学が気になる!

 

金田一央紀は、
演出家ということもあり、
プロフィールはあまり知られていません。
そこで気になるところを整理します。

 

金田一央紀 年齢  出身大学 家系

 

名前:金田一央紀(きんだいち おうき)
年齢:34歳(2015年)
出身大学:不明

 

スポンサードリンク

 

父親の金田一秀穂(きんだいち ひでほ)は
上智大学を卒業後、東京外国語大学大学院博士課程を修了しています。
さらにハーバード大学の研究員にまでなっています。

 

親の学歴を見たのは、
子の学歴に親の学歴が影響するという
研究結果があるからです。

 

傾向として、
一流大学に入学する子供の親も
高学歴であるということがわかっています。

 

そのため、金田一央紀も
高学歴の持ち主であることが
十分に考えられます。

 

もし、学歴を知っている方がいたら、
コメント欄までよろしくお願いします。

 

家系はやはりすごいんだろうなぁ!

 

金田一央紀 年齢  出身大学  家系

 

家系図があればよかったのですが、
なかったのでなんとか説明します。

 

金田一
央紀(本人)、ゆい(姉か妹)
秀穂(父、言語学者)
晴彦(祖父、国語学者)
京助(曾祖父、言語学者)

 

言語学者が多い家系です。
他にも親族で活躍している人物が
多数います。
本当にすごい家系です。

 

金田一と聞くと、
探偵の金田一を連想してしまいます。

 

その金田一は架空の人物ですが、
その金田一同様に
頭のいい人物が多いです。

 

金田一央紀はその家系を絶やしていることを
今回反省に来ました。

 

最近は苗字などが絶えることを気にしないと
耳にしたことがあります。
まさにそんな時代を表しています。

 

自分も20代でそういうことを考えたことがありますが、
実際に結婚となると、
自分の名前は絶やしたくないという
本音も見えてきました。

 

そのため、金田一央紀も何とか、
気持ちを切り替えてほしいです。

 

演出家というより、
名前を絶やさないことを
気にかけながら
今後も活躍してほしいです。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ