ディーン・フジオカは須賀川(福島県)の高校なの?本名は公開されている!海外での活躍も気になる。

ディーン・フジオカ  須賀川 高校

 

朝ドラの「朝が来た」で
人気が急上昇した
ディーン・フジオカです。

 

高校卒業と同時に、
海外に行き、
海外で活躍して日本に戻ってきた
人物です。

 

国籍は、日本で、本名も日本語です。
車でいう逆輸入的な感じがして
気になる人物です。
早速見ていきましょう。

 

ディーン・フジオカは須賀川(福島県)の高校なの?
本名は公開されている!
海外での活躍も気になる。

 

ディーン・フジオカは須賀川(福島県)の高校なの?

 

高校まで日本にいたということで、
高校が気になるところです。

 

ディーン・フジオカ 須賀川  高校

 

ディーン・フジオカのキーワードで
須賀川とあります。
福島県の地名です。

 

ここだけ具体的なので
高校に関係するのかと思っていました。

 

しかし、生まれは福島県で
育ちは千葉ということもあり、
出身地の可能性があります。

 

スポンサードリンク

 

妹の高校が「千葉県立津田沼高等学校」なので、
千葉県内の高校の可能性が高いです。

 

有名人の高校や大学は
気になる人が多いですよね。

 

芸歴もさることながら、
それ以上に学歴は注目されます。

 

芸能活動を始める前を知れる、
キーワードだからでしょうか!?

 

本名は公開されている!

 

ディーン・フジオカ  須賀川    高校

 

本名は、
藤岡竜雄(ふじおか たつお)です。
本名は完全なる日本名ですね。
むしろ渋いです。

 

国籍も日本ですが、
父親が中国生まれのハーフです。

 

もはや、複雑に感じてきました。
ハーフの日本人で、
世界進出して、外国風の芸名で活動中という
感じでしょうか!?

 

自分も時々、
ミドルネームにあこがれて、
自分につけるならといいのを
考えたこともあります。

 

しかし、実際に海外に行ったり、
外国風の名前を付けて、
芸能活動する行動力がスゴイです。

 

海外での活躍も気になる。

 

ディーン・フジオカ 須賀川   高校

 

2004年に香港でスカウトを受けています。
モデルとして活動を開始します。

 

2005年には映画に出演して、
俳優デビューを果たします。

 

2006年に拠点を香港から台北に移します。
その後は台湾のドラマや映画を中心に出演します。
作品は東南アジアや日本でも人気が出ました。

 

2012年に日本進出を果たします。
最初に日本の映画の監督・主演を務めました。
そしてドラマの「探偵の探偵」、「あさが来た」に
出演して現在に至ります。

 

自分も海外にあこがれを持っていますが、
ここまでの行動力はありません。

 

本当に行動に移すあたりが、
注目される理由なんだろうなぁ
と思います。

 

何か突出した人というのは
普通の人とは違うなと
改めて知る機会になりました。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ