菅原小春がスゴイ!SMAPや少女時代の曲も振り付けを担当した!

菅原小春  SMAP 少女時代

 

情熱大陸に
ダンサーの菅原小春が
出演していました。

 

世界的にも有名な
ダンサーです。

 

自分も依然、
注目の日本人ダンサーとして
報じられているのを見たことがあります。

 

最近もケント・モリが
注目されたり
日本人ダンサーが世界で
注目されてきています。

 

自分も音楽やダンスが
大好きなので
注目して自分もダンスをもっと
楽しみです。

 

菅原小春がスゴイ!
SMAPや少女時代の曲も振り付けを担当した!

 

スポンサードリンク

 

菅原小春がスゴイ!

 

まずは、
プロフィールを見ます。

 

菅原小春 

 

名前:菅原小春
誕生日:1992年2月14日
年齢:23歳

 

バレンタインの日に生まれています。
女性ならなんとなく
意識してしまそうです。

 

プロフィールは普通に感じますが、
選んだ画像がインパクト大です。

 

自分で選んでおきながら言いますが、
スッゲーボーイッシュです。

 

下のように
笑顔ならきれいな女性だと思うですが...

スポンサードリンク

 

菅原小春

 

そして彼女のすごいところは
10歳からダンスを初めて、
数々のコンテストを制覇しています。

 

18歳でアメリカにわたり、
独自のダンススタイルと築きました。
ここがスゴイです!!!

 

ケント・モリも
「外国のダンサーを取り入れるだけではダメだ。
ダンスは自分の気持ちを表現するものだ。」
と言っています。

 

外国人ダンサーの動画を見て、
真似をするのではなく、
自分が踊りたいように踊る。
それが一つのスタイルとして認められる。

 

ケント・モリや菅原小春が
評価されている部分だと思います。

 

自分はまだまだ真似をしてるレベルですが、
世界で活躍するダンサーが
すごく目標になります。
そして自分もダンスを楽しみます!!!

 

SMAPや少女時代の曲も振り付けを担当した!

 

SMAPのバックダンサーを務め、
少女時代のバックダンサーと振り付けを
担当した経歴を持ちます。

 

黒い服が菅原小春です。

 

Girls’ Generation 少女時代 LOVE&GIRLS

 

ちなみに下の動画が
少女時代の動画です。

 

GIRLS`GENERATION 少女時代

 

この曲もダンスも
好きなんですよね~。

 

気分が明るくなるし
テンションが上がります。

 

素人の自分から見たら
どっちもうまいのは確かです。

 

菅原小春が先生ということが考えたら、
菅原小春の方がダンスのレベルが
上なのは確かです。

 

若干22歳にして
世界のトップアーティストの
先生になっているのがスゴイです。

 

これからさらにどんなダンサーになるのか
楽しみです。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ