柴田恭兵と舘ひろしの年齢はどっちは上なんだろう!あぶデカのサングラスが印象的!最新映画の告知でテレビ出演が多いのかな?

柴田恭兵 舘ひろし  年齢 サングラス テレビ出演

 

しゃべくり007に
舘ひろし、柴田恭兵、浅野温子、仲村トオルで
テレビ出演しました。

 

あぶない刑事(あぶデカ)の
最新映画が公開予定なので
テレビ出演が増えているようです。
メンバーについて少し見ていきます。

 

柴田恭兵と舘ひろしの年齢はどっちは上なんだろう!

 

柴田恭兵 舘ひろし  年齢  サングラス テレビ出演

 

ここまで大御所の2人だと
どちらが年上か気になりますね。

 

柴田恭兵:64歳(1951年8月18日)
舘ひろし:65歳(1950年3月31日 )
1歳差で舘ひろしが年上です。

 

スポンサードリンク

 

舘ひろしの誕生日が
3月31日なのに驚きました。
年度の境目の日ですね。

 

自分はもう少し年齢差があると思っていました。
実際には僅差の1歳差というところに
驚きました。

 

これは何かの時に
クイズに出そうですね。
かなり難易度が高そうです。

 

あぶデカのサングラスが印象的!

 

柴田恭兵 舘ひろし 年齢 サングラス   テレビ出演

 

あぶデカのサングラスは
柴田恭兵のシンボルの一つでしょう。

 

これは当時の画像ですが、
かなりインパクトがあります。
当時を思い出す人も多いのではないでしょうか?

 

自分はあぶデカの世代ではないのですが、
このサングラスを見たときに、
現代にも通じるデザインだなぁと思いました。

 

自分が愛用しているサングラスは
時代遅れのデザインなので、
こういう変わらないデザインに憧れます。

 

最新映画の告知でテレビ出演が多いのかな?

 

柴田恭兵   舘ひろし  年齢 サングラス テレビ出演

 

今後の柴田恭兵のテレビ出演を
バラエティ番組メインにまとめました。
1/22(金)深2:35~:東京暇人
1/24(日)後9:00~:行列のできる法律相談所

 

1/30に映画「さらば あぶない刑事」が
公開されるので、
告知を含めたテレビ出演になりそうです。

 

改めて、バラエティ番組への
出演を考えてみると、

 

多くのバラエティ番組では、
最後に映画や新しいドラマの
告知があるなぁということがわかります。

 

テレビを見る人の多さや
影響力が高いことを示唆していると言えます。

 

そういう見方をすると
テレビの力ってすごいなぁと思います。

 

あぶデカ世代の人たちは
大いに今回の映画を楽しんでください。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ