火の粉(ドラマ)の出演者はだれなの?子役が特に気になる!犯人のネタバレに注意して紹介します!

火の粉 ドラマ 出演者  子役 犯人 ネタバレ

 

昼ドラの時間枠での
ドラマが「嵐の涙」で最後になります。

 

4月から土ドラとして、
土曜日の夜11:40~に
変更になります。

 

火の粉(ドラマ)の出演者はだれなの?

 

火の粉 ドラマ 出演者 子役 犯人  ネタバレ

 

2016年4月の
連ドラでの出演者は
まだ公表になっていません。

 

スポンサードリンク

 

ドラマの撮影は、
初回放送の1ヶ月くらい前から
開始になります。

 

今回の撮影開始が
3月頃からだとしたら、
出演者が公表されるのは
もう少し先になりそうです。

 

昼ドラと夜ドラでは
少し全体的な雰囲気が変わるので
出演者も少し趣がかわりそうですね。

 

やはりシビアな選出を求めるとしたら
そういうわずかな違いもあると考えています。

 

子役が特に気になる!

 

火の粉 ドラマ 出演者 子役  犯人 ネタバレ

 

ドラマでは、しばしば
子役に注目が集まることがあります。

 

今回も少し気になったので
調べてみましたが、
他の出演者同様に公表されていません。
公表は同時期になるはずです。

 

今回のストーリーでは、
子役がメインになることはないと思います。

 

しかし、脇役だからこそ、
ここぞというところで、
いい味を出さなければいけません。

 

名脇役という言葉があるように、
メインを活かすためにも
有能なサブが必要です。

 

子役でプレッシャーに耐えるのは大変ですが、
名脇役になれるよな
演技を楽しみにしています。

 

犯人のネタバレに注意して紹介します!

 

火の粉 ドラマ 出演者  子役 犯人 ネタバレ

 

推理やサスペンス物は
犯人のネタバレに注意しないとですね。

 

火の粉は小説が原作だし、
2005年に1回放送での経験もあります。

 

これらを体験している方は、
結末や犯人を知っているので
そこまで注意していないかもしれません。

 

今回初めてという方もいると思うので
今回は特にネタバレに注意しました。

 

自分は家で録画やDVDを見ていると
家族から先の展開を言われてしまうことが
多々あります。

 

以前は会話として
捉えていましたが、
最近になってネタバレされてることに
気が付きました。

 

結末を知ることで、
内容を2倍楽しめるという情報もありますが、
やっぱり結末を知らずに内容を楽しみたいです。

 

今回の結末は、原作と違うのか、
同じなのかという点にも注目して
連ドラを楽しみたいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ