グローバー義和はどんな曲を歌うのだろう?私生活では結婚もしている?東大で頭もよくて見た目もいい!!

グローバー義和 曲 結婚 東大

 

1/26(火)に放送される
「踊る!さんま御殿!!」に
SKA SKA CLUB(スカスカクラブ)の
グローバーが登場しました。

 

ハーフで、本名も
そのままでかなりインパクトがあります。

 

今回は彼の音楽や
プライベート面を見ていきます。

 

グローバー義和はどんな曲を歌うのだろう?

 

ミュージシャンということで
どんな曲を歌うのか
かなり気になります。

 

[PV]santa monica

*音量に注意してください。

 

SKA SKA CLUBはスカバンドです。
アップテンポで軽快な感じが
夏にもってこいの曲調ですね。

 

スポンサードリンク

 

SKA SKA CLUBは初めて聞きましたが、
こういう曲調は、
自分は好きです。
元気が出ます。

 

そして意味は分かりませんが、
英語の歌詞というのがまたいいです。

 

ドライブとかでは、
無駄にかけたくなってしまいます。

 

私生活では結婚もしている?

 

グローバー義和 曲  結婚 東大

 

私生活では、
結婚しています。
岩田知佳という女性が妻です。

 

グローバー義和は37歳ですし、
岩田知佳の年齢は公開されていませんが、
30代半ばの印象を受けました。

 

そのため、お互いに結婚していても
自然な年齢ですし、
同年代と考えたらとても自然なことですね。

 

岩田知佳は、
DJとサロンをしているそうで、
とても活発な女性です。

 

動画の感じからもグローバー義和も
音楽が好きでパワフルな感じがするので
趣味が合いそうですね。

 

東大で頭もよくて見た目もいい!!

 

東大に入れるということで
本当に頭がいいと思います。
偏差値でいうと75以上です。

 

そしてハーフということもあって、
やはりイケメンです。

 

男性の自分から見ても
かっこいいと思います。

 

グローバー義和 曲 結婚 東大

 

正面からの感じでは、
なんだかEXILEにいそうです。
顔が濃いのと髭でさらに濃い顔になっています。

 

グローバー義和 曲  結婚 東大

 

こちらも帽子にジャケットが
かなり似合っています。

 

こういう帽子が似合う人は
本当におしゃれだと思います。

 

自分が一番かっこいいと思ったのは、
一番上に載せた画像です。

 

歯を見せて笑っている表情が
特に好きなので一番いい写真だなぁと感じました。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ