リトルグリーモンスター(リトグリ)のメンバーで脱退してる人もいる?理由が気になる!入れ替わりが激しいユニットなのかな?

リトルグリーンモンスター リトグリ メンバー 脱退 理由

 

1/29(金)のMステに
Little Glee Monster(リトグリ)が
出演しました。

 

ヴォーカルユニットで
あまり他にも似たようなアイドルを知らず、
斬新な印象を受けました。

 

あまり名前を聞いたことがなく、
メンバーも多くて最初は覚えるのが大変そうです。

 

自分が気になったので、
すでに脱退したメンバーもいるということで、
そちらが特に気になりました。

 

リトルグリーモンスター(リトグリ)のメンバーで脱退してる人もいる?

 

2012年3月から活動を初めて、
脱退しているメンバーは
2人います。

 

リトルグリーンモンスター  リトグリ メンバー 脱退 理由

 

YUKA:2013年以降活動をしていないため、
脱退という形になっています。

 

リトルグリーンモンスター  リトグリ メンバー 脱退 理由

 

LINA:2013年7月に脱退しています。
城田優の妹

 

スポンサードリンク

 

活動をしなくなって
辞めてしまったのは
少し問題に感じました。

 

一言でも言って
辞めた方がけじめがつくのかな
という印象を受けました。

 

YUKAは現在も
ストリートライブなどをしているようで、
音楽自体は続けているので
好きなのは好きなようです。

 

理由が気になる!

 

リトルグリーンモンスター  リトグリ メンバー 脱退 理由

 

2人の脱退理由ですが、
はっきりしていません。

 

LINAは芸能活動をしていないようで、
一般人として生活しています。

 

2人とも1年くらいでやめてしまったので、
自分とは合わないと思ってやめてしまった
可能性もあります。

 

すぐにやめてしまうのは
もったいないと思いましたが、
何か自分のやりたいことが他にあったとしたら
そちらに専念していれば幸いです。

 

入れ替わりが激しいユニットなのかな?

 

リトルグリーンモンスター  リトグリ メンバー  脱退 理由

 

Mステに出演したり、
注目を浴びる前に
2人のメンバーが脱退していると
入れ替わりが激しいと感じてしまいました。

 

ロックバンドなどでは、
メンバーの入れ替わりが激しい場合もあります。

 

それでもやっていければいいですが、
安定しないため、
長く続けることが難しいように感じます。

 

自分も音楽ではないですが、
メンバーを募って趣味の活動をしています。

 

今は、仲直りしましたが、
自分も含めてメンバーの
入れ替わりを経験したことがあります。

 

人が集まれば、
考え方や事情も違うので
一つのグループを維持することが
難しい面もあります。

 

リトグリの音楽に注目しつつ、
メンバーの入れ替わりも少し
注目しながら応援していきたいです。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ