まなか(リトグリ)の中学校時代が気になる!私服もかわいいみたい!彼氏もいるのかな?

まなか リトグリ 中学校  私服 彼氏

 

Mステに出演した、
リトルグリーモンスター(リトグリ)の
メンバーで気になったことを
整理してみました。

 

今回はmanakaです。
現在は高校生ですが、
中学時代もふと気になったので、
見ていきます。

 

まなか(リトグリ)の中学校時代が気になる!

 

まなか リトグリ 中学校  私服 彼氏

 

中学校の名前までは
公開されていません。

 

大阪府出身なので、
府内の中学校に通っていた
はずです。

 

スポンサードリンク

 

現在は15歳で
高校生です。

 

東京の高校では、
芸能人向けのカリキュラムが
あったりするので、
芸能活動をするには向いています。

 

実際に自分も、
高校で家を出ましたが、
若いときに家を出るのは
大変な思いもします。

 

自由な面もありますが、
学校にいきつつ、
家事もこなさなければなりません。

 

芸能活動をしていると、
マネージャーが
サポートをしてくれるかもしれません。

 

いずれにせよ、
自分でやる範囲が増えます。
いい経験だと前向きに
捉えていれば乗り越えるのも簡単だと思います。

 

私服もかわいいみたい!

 

最近の私服を探していたら、
冬ものが多く、
もこもこしていました。

 

まなか  リトグリ 中学校  私服 彼氏

 

薄手のセーターにカラフルな
スカートです。
下に色を取り入れることで
明るい雰囲気になりますね。

 

まなか リトグリ 中学校  私服  彼氏

 

こちらはスタバを持っています。
あ、服でしたね。
白のセーターですね。

 

上の部分の網こみが
ゴージャス感を出しています。

 

まなか リトグリ 中学校  私服 彼氏

 

最後はベージュの大き目なタートルネックに
黒いコートでしょうか?
写真がアップすぎで少し
わかりにくくなってしまいます。

 

ベージュや黒は
冬に定番のカラーですね。

 

自分の知り合いでは、
1年中黒をメインのコーディネートを
している人がいます。

 

自分としては、
もう少しカラーを入れた方が
明るくなっていいかな
と思って見ています。

 

色の持つイメージって
ファッションでは重要かなぁ
と考えています。

 

彼氏もいるのかな?

 

まなか リトグリ 中学校   私服 彼氏

 

現在、彼氏はいません。
芸能活動をしているので、
スキャンダルはマイナスなので
控えていそうです。

 

最近では、高校生カップルも
珍しくありません。

 

芸能界にいる同年代はわかりませんが、
一般的な同年代で恋バナなどをしていたら、
自分も恋愛したいという感情になるかもしれません。

 

そこを我慢して、(もしくは自然と彼氏ができなくて)
芸能活動に励んでいることを考えると、
芸能人も犠牲にしているものがあるんだなぁ
と考えてしまいます。

 

芸能人や、テレビなどに出演する人は、
やはり一般人と少しどこか違うところがあって、
注目されているんだろうなぁ
と最近考えるようになりました。

 

リトグリはヴォーカルユニットで
他のアイドルとは違うので、
そういう面でまなかも頑張って活動してほしいです。

スポンサードリンク

2 Responses to “まなか(リトグリ)の中学校時代が気になる!私服もかわいいみたい!彼氏もいるのかな?”

  1. より:

    拝見させていただきました!!
    manakaはまだ中学生ですよ!
    今年の春中学を卒業します、
    少し気になったので、コメントさせていただきました。すみません。。

    • fighter-22 より:

      拝見、コメントありがとうございます。
      自分の間違っている情報を丁寧に正していただきありがとうございます。
      さらに正確な情報を発信できるように質を高めていきますので、
      今後もよろしくお願いします。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ