小野あつこのプロフィールや年齢が気になる!大学院はどこだろうか?子供たちに人気が出てほしい!

小野あつこ プロフィール 年齢 大学院

 

2016年4月から
「うたのお姉さん」が
交代します。

 

三谷たくみお姉さんから
小野あつこお姉さんに変わります。

 

小野あつこお姉さんが
どんな女性か見ていきます。
wikipediaみたいにわかりやすい
表現を目指します。

 

小野あつこのプロフィールや年齢が気になる!

 

新しい「うたのお姉さん」ということで
プロフィールが気になりますね。

 

小野あつこ プロフィール  年齢 大学院

 

名前:小野あつこ
出身地:東京都
年齢:23~30歳(12月生まれ)
趣味:ピアノ、散歩

 

スポンサードリンク

 

年齢については、
予測しました。

 

大学院には、
修士課程と博士課程があります。

 

ストレートでそれぞれ修了(卒業)した場合、
修士課程を24歳で修了、
博士課程を26歳で修了することになります。

 

自分のイメージだと、
大学院まで行く人では、
浪人や留学、または就職を経験している人が
多いと思います。

 

そのためストレートで修了する人が
少ないと感じます。

 

そのため年齢は30歳前
という予想にしました。

 

大学院はどこだろうか?

 

小野あつこ プロフィール 年齢 大学院

スポンサードリンク

 

都内の大学院で
「音楽」とつく大学院は
4校あります。

 

・国立(くにたち)音楽大学大学院
・東京音楽大学大学院
・東邦音楽大学大学院
・武蔵野音楽大学大学院

 

どこの大学院に通っているかまでは
特定できていません。

 

どれも私立の大学院なので
高額の教育に対応でき
家庭であることがわかります。

 

自分の知り合いにも
博士課程を修了した人がいます。

 

会社に入ってからも
少し待遇が違いましたし、
何よりも落ち着き方が半端なかったです。

 

入社時点で大学生や修士課程の方とは
場数が違うオーラを持っていました。
経験が豊富で大人の印象を受けました。
小野あつこもそんな女性かもしれませんね。

 

子供たちに人気が出てほしい!

 

小野あつこ プロフィール 年齢 大学院

 

子供たちと触れ合う番組で、
視聴する人も親子が多い番組です。

 

そのため、音楽もそうですし、
子供たちにも人気が出る
お姉さんになってほしいです。

 

最初は戸惑うことも多いと思いますが、
「うたのお兄さん」と協力して、
子供たちと一緒に楽しめる
番組にしていってほしいです。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ