アマダー内野手(楽天)のプロフィールはあるのか?年棒も気になる。。。外国人のパワーはすごい!!

アマダー 楽天 プロフィール 年棒

 

プロ野球の楽天イーグルスに
アマダー内野手が加入しました。

 

135キロという彼の数字は、
体重です。
一瞬球速かと思ってしまいます。

 

規格外の体格に
インパクトが強く、
注目されそうなので
早速彼について見ていきます。

 

アマダー内野手(楽天)のプロフィールはあるのか?

 

アマダー内野手の
プロフィールがあったので
まとめます。

 

アマダー 楽天  プロフィール 年棒

 

名前:ジャフェット・イシドロ・アマダー(Japhet Isidro Amador)
誕生日:1987年1月19日(29歳)
出身:メキシコ
身長/体重:193cm/135kg

 

投球・打席:右投右打
ポジション:一塁手、指名打者
楽天イーグルス前:メキシコシティ・レッドデビルズ

 

スポンサードリンク

 

自分が気になったのは、
身長と体重です。

 

他の方も注目している、
体重は本当に規格外です。

 

自分の2倍以上の体重があって、
その体重があって
動けるのがスゴイです。

 

アメフトなどもみますが、
本当に100kg以上の体格の選手が
動けるのがスゴイです。

 

自分は100kgになったら、
家でひたすらだらだら過ごす毎日になってしまいそうです。

 

上記のような選手は、
100kgでも筋肉の比率が高いから
激しいスポーツもこなせるのだと思います。
アマダーのプレーも楽しみにしています。

 

年棒も気になる。。。

 

アマダー 楽天  プロフィール 年棒

 

2016年から楽天イーグルスとの
契約を行いました。
今年の年棒は3000万円(推定)です。

 

楽天内の年棒ランキングでは、
約80位中20位くらいに
相当します。

 

自分は一般的なサラリーマンのため、
年収3000万円は
破格の値段です。

 

もちろんスポーツ選手なので
一般的な収入とは違いますが、
やはりスポーツ選手は、
稼ぐ額が違うなぁと思います。

 

外国人のパワーはすごい!!

 

彼のホームラン集が
あったので載せます。

 

ジャフェット・アマダー【動画】

 

解説はスペイン語ですが、
そのパワーがスゴイです。
爽快感がありますね。

 

そして自分が思ったのは、
外野の観客席がガラガラだなぁ
と思いました。

 

こんなにも人が来ないのは
国の事情もあるのかとも思いましたが、
驚きました。

 

日本でももっと多くの観客が押し寄せるので
そんな外野の観客席にホームランを
バンバン打ち込んでほしいです。

 

少し話は変わりますが、
日本での新人と言えば、
うたのお姉さんも
人が変わるようです。

 

小野あつこのプロフィールや年齢が気になる!大学院はどこだろうか?子供たちに人気が出てほしい!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ