デジテク2016の会場の住所はここ!展示の時間は何時だろう?周辺に便利な駐車場はあるだろうか。。。

デジテク2016 会場  住所 時間 駐車場

 

日本テレビ(日テレ)は
初の8K放送を
「笑点」に決定しました。

 

その様子を
「デジテク2016」で
上映します。

 

デジテク2016の
概要について紹介します。
興味がある方は足を運んでみてください。

 

他のテレビに関する
最新技術を感じることができるはずです。

 

デジテク2016の会場の住所はここ!

 

デジテク2016  会場  住所 時間 駐車場

 

展示会の会場は、
日本テレビタワー2Fの日テレホールです。
住所は、東京都港区東新橋1丁目6−1です。

 

スポンサードリンク

 

日テレの本社で開催されます。
これは力を入れているイベントと言えますね。

 

テレビを見ている普通の方、
テレビから工業関係まで
広いジャンルの技術に興味がある方、企業なども
行くと新しい発見がありそうです。

 

最新技術と言えば、
近未来を舞台にしたアニメが
現実化しそうな話題もあります。
よかったらこちらもどうぞ!!

 

多脚戦車タチコマの価格はいくらだろうか?市販されるのだろうか?マンガやSFの世界が現実になりつつある!

 

話を戻して、
自分が気になったのは、
受付で名刺を2枚渡すことです。

 

自分は会社に勤めているので
名刺を持っています。

 

一般の学生や主婦など
名刺を持たない方の入場は
制限されてしまうのか心配になりました。

 

自分の予想では、
身分を証明できれば
入場することが可能だと考えます。

 

名刺を持たない方でも、
興味があればまずは会場を訪れてみるのが
良いと思います。

 

展示の時間は何時だろう?

 

デジテク2016  会場  住所 時間 駐車場

スポンサードリンク

 

展示の時間は、
3/8(火)11:00~18:30
3/9(水)11:00~17:00

 

日中の時間ですね。
会社に勤めている方は、
出張や外出という制度が適用できれば
嬉しいですね。

 

平日に行われるので
メディアやテレビ関係など
業界を対象にしたイベントのイメージを受けました。

 

モーターショーなども、
木曜、金曜に関係者向けに開催し、
土曜、日曜の休日は一般向けに開催していた気がします。

 

平日に行けるのであれば、
来場者の人数も少なそうなので
ゆっくり見れそうですよね。

 

訪れる人の大半は、
仕事で来ていそうなので、
気楽な気持ちではないと思いますが(笑)

 

周辺に便利な駐車場はあるだろうか。。。

 

デジテク2016  会場  住所 時間 駐車場

 

周辺にいくつか駐車場があります。
距離が近い順にベスト3を紹介します。

 

1位:タイムズ汐留シティセンター
日テレホールまでの距離:59m
収容台数:228台

 

2位:【予約制:軒先パーキング】汐留タワー駐車場
日テレホールまでの距離:61m
収容台数:10台

 

2位:汐留タワーパーキング
日テレホールまでの距離:65m
収容台数:179台

 

2位の予約制の
パーキングは初めて知りました。

 

これは駐車場を確実に確保したい人向けの
サービスだと考えると、

 

都会の駐車場事情が
かなり混雑していると
予想できます。

 

自分が行くとしたら、
やはり電車で行くと思います。

 

都会でも特に東京となると
車よりも電車を使った方が
移動は楽だと考えるからです。

 

会社や事情は様々あると思うので、
車で来場する方は
安全運転でお願いします。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ