大石まどかのプロフィールが気になる!結婚しているのだろうか?豪華な挙式をあげていそう。。。

大石まどか プロフィール  結婚 挙式

 

ベッキーの事務所の先輩であり、
演歌歌手の大石まどかが
インタビューにこたえていました。

 

自分は初めて聞いた名前でした。
AKBにも演歌歌手がいたりと
意外と身近な音楽ジャンルの一つと言えます。

 

そこで今回は、
大石まどかのプロフィールをメインに
どんな女性なのか見ていきます。

 

大石まどかのプロフィールが気になる!

 

まずは、プロフィールから見ていきます。

 

大石まどか  プロフィール  結婚 挙式

 

名前:大石まどか
本名:大石 円
誕生日:1972年9月8日(43歳)
出身地:北海道函館市

 

スポンサードリンク

 

本名をひらがなにして、
活動しているんですね。

 

「大石」という苗字は
自分の地元にも多いですが、
他県では聞いたことがありませんでした。

 

「大石」という苗字は
北海道にもあるんですね。

 

歌と言えば、「歌のおねえさん」が
交代します。
その女性についても紹介したので
よかったらこちらもどうぞ!!

 

小野あつこのプロフィールや年齢が気になる!大学院はどこだろうか?子供たちに人気が出てほしい!

 

結婚しているのだろうか?

 

大石まどか プロフィール 結婚  挙式

 

2008年3月3日に結婚しています。
お相手は、同い年で証券会社に勤める
一般男性(上写真)です。

 

2人とも35歳ころということもあり、
落ち着いた雰囲気がありますね。

 

旦那さんは、がたいがよさそうで、
年齢よりも若く見えます。

 

証券会社に勤めているということで、
高収入なのかなぁという
イメージが湧きます。

スポンサードリンク

 

大石まどかもアーティストということを考えると、
一般サラリーマンの自分とは違う
生活水準なのかなぁと想像しました。

 

豪華な挙式をあげていそう。。。

 

明治神宮で挙式をあげました。
明治神宮での挙式の平均は
250万円~350万円です。

 

他の人のコメントを見ると
200万円くらいが多い印象でした。

 

大石まどかの挙式は
もっと費用がかかっていそうです。

 

大石まどか プロフィール 結婚  挙式

 

ウェディングドレスの写真があり、
雰囲気が伝わりそうなので載せます。

 

大石まどか プロフィール  結婚  挙式

 

紫のウェディングドレスは、
ベッキーがデザインしたようです。

 

大石まどかが事務所の先輩ということで
交流もあるようです。

 

挙式は本当に、人生の晴れ舞台なので
華やかでいいですよね。
幸せな気分になります。

 

自分は未婚でいつかは
結婚式を挙げたいし、
奥さんになってくれる女性には
きれいなウェディングドレスを着てほしいと思っています。

 

がしかし、今回挙式の値段を調べて
その値段に冷や汗が出ました。

 

本当に挙式をあげるといのは
大変なことだなぁと思いました。

 

そんな将来のための
貯金は大切だなぁと感じました。

 

大石まどかの話から自分の話ばかりしてしまいましたが、
今後も活躍して、さらに全国の国道の標識を
ブログにアップしてくれることを楽しみに
待っています。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ