ハリウッドザコシショウの本名が気になる!どんなネタを持っているだろうか?R-1が楽しみwww

ハリウッドザコシショウ  本名 ネタ

 

2016年3月6日(日)19:00から
R-1グランプリ2016が
放送されます。

 

今年の決勝進出者の中に
ハリウッドザコシショウが
います。

 

今回の決勝進出者の中で
気になった芸人の一人でもあるので、
彼のプロフィールやネタを中心に
見ていきます。

 

彼の結婚については、
こちらにまとめています。
よかったらどうぞ!!

 

ハリウッドザコシショウは結婚しているのだろうか?嫁(結婚相手)が気になる!今回優勝したらよろこんでくれそうwww

 

ハリウッドザコシショウの本名が気になる!

 

ハリウッドザコシショウは
がっつり芸名なので
本名が気になります。

 

ハリウッドザコシショウ  本名 ネタ

 

本名は、
中澤 滋紀(なかざわ しげき)
です。

 

スポンサードリンク

 

滋紀という漢字が
すごく珍しいです。

 

漢字だけを見た時には、
「なんて読むんですか?」
と聞き返されそうです。

 

自分も変わった名前なので
聞き返されることが多々あります。

 

時々、偽名で
「田中」などわかりやすい名前を
言おうかなと思うときもありますwww

 

どんなネタを持っているだろうか?

 

彼のネタには、
ものまねで○○漫談というネタが多いです。

 

松本人志も大爆笑!!ハリウッドザコシショウ ハンマーカンマー

*音量が大きいので注意してください。

スポンサードリンク

 

ハリウッドザコシショウの一番のネタに、
古畑任三郎の「ハンマーカンマー」が
あります。

 

千原ジュニアが、
「検索ワード1位になる」と言っていましたが、
翌日に実際に検索ワード1位になっています。
影響力が半端ないですね。

 

他の番組でも
有吉もこれを見て、
これはものまねではないと
言っていましたが絶賛していました。

 

確かに自分も、
ものまねではないなぁと思いました。
もしやこれをR-1で披露するのかなぁ
と少し不安になりました。

 

R-1が楽しみwww

 

ハリウッドザコシショウ  本名 ネタ

 

年に1度のR-1グランプリなので、
ハリウッドザコシショウのネタは
心配要素がありますが、
他の出場者にも期待して楽しみにしていますww

 

ハリウッドザコシショウは
ネタとしては不安要素がありますが、
ネタを見終わった後に
クセになりそうです。

 

動画を見終わった時に
しばらくは思い出し笑いをしてしまいそうです。

 

周りの人からは
突然笑いだして不審に思われそうなので
注意したいところですwww

 

最近は、忙しい日々なので、
お笑いを見て、笑ってリフレッシュできる
週末にしたいです!!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ