ハリウッドザコシショウは結婚しているのだろうか?嫁(結婚相手)が気になる!今回優勝したらよろこんでくれそうwww

ハリウッドザコシショウ 結婚  嫁

 

R-1グランプリ2016の
ファイナルまで進出した一人の
ハリウッドザコシショウです。

 

彼のネタについては
こちらで紹介しているので
よかったらどうぞ!

 

ハリウッドザコシショウの本名が気になる!どんなネタを持っているだろうか?R-1が楽しみwww

 

今回は、彼の
結婚について
見ていきます!!

 

ハリウッドザコシショウは結婚しているのだろうか?

 

ハリウッドザコシショウ 結婚  嫁

 

2011年9月に一般女性と
結婚しています。

 

スポンサードリンク

 

2007年の初回放送から出演している
「あらびき団」という番組で
ゆかりのある芸人を招いて
結婚披露宴を行いました。

 

芸人仲間や
多くの人を招いて
大々的に結婚式や披露宴をしたりするのかと思いました。

 

ここからは予想ですが、
芸人は売れるまで本当に
お金の面で苦労すると聞きます。

 

他にも結婚相手が一般女性ということで
近くの関係者で式や披露宴を行うように
したのだと思います。

 

大々的に行うとやはり芸能人だなぁと思いますが、
ゆかりのある芸人を招いての披露宴というところに
親近感が湧きました。

 

嫁(結婚相手)が気になる!

 

ハリウッドザコシショウ 結婚  嫁

 

一般女性のため、
名前や画僧はありません。

 

唯一あったコメントでは、
「優しくて笑顔がかわいい女性」
という情報です。

 

これは男性には
すごく魅力的に聞こえるコメントですね。

 

また、結婚したお嫁さんも、
ハリウッドザコシショウの
ネタの時と普段の時のギャップに惹かれたと言っています。

 

お嫁さんのイメージと、
お嫁さんがハリウッドザコシショウを
好意に思っている点から
安心できる夫婦だと思います。

 

今回優勝したらよろこんでくれそうwww

 

ハリウッドザコシショウ 結婚 嫁

 

あらびき団という番組でも独自に
「あら-1」という企画を行っています。

 

ハリウッドザコシショウが
優勝した経験もあります。

 

その時にハリウッドザコシショウは
お嫁さんと一緒に喜んでいました。

 

このことからも夫婦仲が
いいことがわかります。

 

今回のR-1はもっと大きな大会になるので、
ハリウッドザコシショウが優勝したら
一緒にもっと喜んでくれそうです。

 

そうやって一緒に喜んでくれる
女性と結婚できて本当にうらやましいです。

 

自分もそんないい関係の夫婦になれたらなぁ
と感じました。

 

とにもかくにも、
R-1での活躍に期待しています。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ