おいでやす小田のプロフィール(wiki)や年齢を紹介します!あらびき団にも出演していたのかな?R-1でブレイクできるか。。。

おいでやす小田  プロフィール  wiki 年齢 あらびき団

 

R-1グランプリ2016で
おいでやす小田が
ファイナル進出しました。

 

知らない人も
いたと思います。

 

そこで今回は
プロフィールなどから
彼を紹介していきます。

 

おいでやす小田のプロフィール(wiki)や年齢を紹介します!

 

早速彼のプロフィールを
見ていきます。

 

おいでやす小田  プロフィール  wiki 年齢 あらびき団

 

名前:おいでやす小田(おいでやす おだ)
出身地:京都府
年齢:37歳(1978年7月25日)
所属:よしもとクリエイティブエージェンシー

 

スポンサードリンク

 

芸歴14年で
主に大阪で活動をしています。

 

今回のR-1ファイナルの記者会見で、
同じ事務所の雨上がり決死隊に
挨拶をするもまったく知らないと言っていました。

 

芸歴は長いものの、
芽が出ていなかった芸人の一人と言えます。

 

自分だったら14年も芽が出なかったら
とっくに芸人を辞めていると思います。

 

その点、おいでやす小田は
諦めずに芸人を続けていて、
R-1ファイナル進出を果たしたのが
スゴイと思います。

 

あらびき団にも出演していたのかな?

 

おいでやす小田  プロフィール  wiki 年齢 あらびき団

スポンサードリンク

 

過去に放送していた、
あらびき団の最終回に
出演しています。

 

残念ながら当時の
動画を発見することはできませんでした。

 

おいでやす小田  プロフィール  wiki 年齢 あらびき団

 

披露したネタは、
英語のアクセントを
日本でも応用したネタです。

 

他の番組で自分は見たことがありますが、
面白いです。

 

なんとなく、
関東の言葉と関西の言葉の違いも
考えてしまい、
「あ~、納得」って思ってしまうネタでした。

 

R-1でブレイクできるか。。。

 

おいでやす小田  プロフィール  wiki 年齢 あらびき団

 

今までR-1も準決勝までは
進出した経験があります。

 

それでも雨上がり決死隊に
名前を知られていなかったり、
正直知名度は低いです。

 

今回のファイナル決勝や
ファイナルで他の芸人よりも注目されて
ブレイクできたら
おいでやす小田の芸能人生で大きな成果になります。

 

これは彼にとって大きなチャンスです。
ネタにも注目しつつ、
生活面も考えいったら
より深く楽しめそうです。

 

自分は、
他にも注目している芸人がいます。

 

その芸人について紹介しているので
よかったらこちらもどうぞ!!

 

ハリウッドザコシショウの本名が気になる!どんなネタを持っているだろうか?R-1が楽しみwww

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ