藤田菜七子の出身はどこだろうか?実はCMへの起用も決定したwww騎手課程がどんなものか気になる!

藤田菜七子 出身 CM 騎手課程

 

3月3日に16年ぶりに
女性騎手がデビューします。
ひな祭りデビューは女性としても
華がありますね。

 

どんな女性なのか
気になったので
プロフィールなどを
まとめてみました。

 

藤田菜七子の出身はどこだろうか?

 

藤田菜七子 出身 CM 騎手課程

 

出身地は
茨城県です。

 

スポンサードリンク

 

自分は東海地方に住んでいるので
茨城県というと
東京に近いイメージがあります。

 

日本競馬学校は、
千葉県にありました。
東京じゃないんですね。

 

さらに茨城県内にも
あるのかと思って調べましたが、
出てきませんでした。

 

藤田菜七子は本当に
騎手になりたくて、
遠くても競馬学校に通って
騎手を目指したのだと思います。

 

実はCMへの起用も決定したwww

 

CMへの起用も
決定しています。

 

報じるニュースによって、
「生活用品のCM」と「衛生用品のCM」と
2種類の表現があります。

 

藤田菜七子 出身 CM 騎手課程

 

それらの情報と季節から
自分はティッシュのCMに
起用されるのではないかと予想します。

 

騎手として活躍することを
望んでいますが、
早速CMにも起用されることで
スゴイ注目されているとわかります。

 

緊張しやすい性格と述べていましたが、
なんとかその緊張を払いのけて、
多くの方の期待に応えてほしいです。

 

他にも同年代で
これからの活躍が期待されている女性がいます。
藤原さくらについてもこちらで紹介しているので
よかったらどうぞ!!!

 

藤原さくらのかわいいのコードはあるの?使用ギターはどのモデルか大調査!!タイアップもしているみたい。。。

 

騎手課程がどんなものか気になる!

 

藤田菜七子 出身 CM 騎手課程

 

騎手課程は、
3年間で乗馬経験がなくても
卒業時には騎乗技術が身につくカリキュラムが
組まれています。

 

これを見たら、
すごくいいイメージですが、
かなり大変な課程のようです。

 

まず、入学するのに、
体重制限が生まれ月で決められるぐらい
細かく規定があります。

 

無事内定が決まっても、
入学までにその体重を超えたら
内定取り消しになるほどです。

 

また、育ち盛りの年代ですが、
体重制限は卒業するまで続きます。
お菓子等を寮で食べたり、持ち込むことも
禁止されています。

 

競馬に必要な知識と技術の授業に
ついていくことができずに、
退学する生徒はざらにいます。
この現実が度々問題になっています。

 

一言目のコメントが嘘のように
過酷なイメージが浮かびます。

 

これを無事に卒業した、
藤田菜七子や他の騎手は
本当にすごいと思います。

 

苦労した学生時代をばねに
これからの騎手での活躍に
期待しています。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ