飯塚啓介のプロフィールや年齢を調べてみた!離婚の理由も気になる。。。マニピュレーターってどんな仕事なんだろうか?

飯塚啓介 プロフィール 年齢 離婚 理由 マニュピレーター

 

阿部真央と1年2ヶ月で離婚してしまった、
飯塚啓介です。

 

阿部真央は知っていましたが、
飯塚啓介はあまり知りませんでした。
職業も気になったので追加で
調べてみました。

 

飯塚啓介のプロフィールや年齢を調べてみた!

 

まずは、彼のプロフィールを
見ていきます。

 

飯塚啓介 プロフィール 年齢 離婚 理由 マニュピレーター

 

名前:飯塚啓介(いいづか けいすけ)
年齢:33歳(1983年1月9日生まれ)
出身地:大阪府
音楽活動:CORE OF SOULに所属(現在は解散)

 

スポンサードリンク

 

過去に音楽活動もしていたんですね。
このころにマニピュレーターを
担当していました。

 

マニピュレーターについては
下で解説しますが、
何とも聞きなれない単語ですよね。

 

音楽関係の仕事をしていると
自然とアーティストとも
親しくなって、
恋愛に発展していったと推測します。

 

離婚の理由も気になる。。。

 

飯塚啓介 プロフィール 年齢 離婚 理由 マニュピレーター

 

離婚については、
阿部真央からの「2人で話し合って導き出した結論」
という情報のみが公開されています。

 

他にも、「悲しかった」、「円満な離婚には聞こえない」
というコメントから
円満な離婚ではないんだろうなぁ
と推測できます。

 

あえて自分から「円満でない」と
言ってしまった点が気になります。

 

自分は、その部分がなければ
円満とも円満でないとも
受け取れたと感じています。

 

しかし、自分から
「円満でない」と言ってしまうことで、
円満でないのかなぁという印象を受けました。

 

自分だけかもしれませんが、
少しこの点が気になりました。

 

マニピュレーターってどんな仕事なんだろうか?

 

飯塚啓介 プロフィール 年齢 離婚 理由 マニュピレーター

 

マニピュレーターとは、
生演奏(声や楽器)以外の
音を創り出す人を指しています。

 

アーティストの声の多重コーラスなどの
音を作るのも範囲です。

 

パソコンや電子部品の発展が
目覚ましい近年ですが、
マニピュレーターの役割は以前から存在します。

 

有名なマニピュレーターの中に
小室哲哉やDJ.KOOがいます。

 

彼らが全盛期の時代は
90年代で今から20年近く前の話になります。

 

そのことからも
マニュピレーターという役割は
以前からあったことがわかります。

 

また、よく聞けば、
楽器の音の編集や、楽器以外の音は
音楽では多用されていると感じます。

 

そのため、マニピュレーターの人の役割は、
知らないだけで聴いていると思います。
まさに縁の下の力持ちです。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ