渡嘉敷来夢の読み方は?靴(足)のサイズもスゴイ!

渡嘉敷来夢 読み方 靴 足 サイズ

 

日本のバスケットリーグで
深刻な問題が起こっていますが、
アメリカでは日本の女子選手が
活躍をしています。

 

女子のアメリカプロリーグで
シアトル・ストームに所属する
渡嘉敷来夢が自己最多得点を挙げました。

 

「これはいいぞ!!」
と思った反面、
「なんて名前なんだ!!」
と思いました。

 

なんだか沖縄出身なのかな!?
って思ってしまいます。

 

そこで彼女のプロフィールを
まとめてみました。

 

渡嘉敷来夢の読み方は?
靴(足)のサイズもスゴイ!

 

スポンサードリンク

 

渡嘉敷来夢の読み方は?

 

早速、彼女のプロフィールを
見ていきます。

 

渡嘉敷来夢 読み方 

 

名前:渡嘉敷 来夢(とかしき らむ)
誕生日:1991年6月11日(24歳)
出身地:埼玉県春日部市
身長/体重:191cm/77kg

 

なんとも変わったん苗字です。
苗字検索したら、
全国で4241位でした。
ちなみに1位は「佐藤」です。

 

意外と自分の周りには
佐藤さんはいないんですよねぇ。

 

渡嘉敷は
沖縄由来の苗字らしいので、
渡嘉敷来夢の先祖で誰かが
沖縄に由来する人がいそうですね。

 

今は世界との交流も盛んなので
苗字の由来を調べると
かなり遠方のことも多々あります。

 

自分の苗字の由来を調べたこともありますが、
歴史を感じられて面白いので
暇なときにするのもいいですよ。

 

靴(足)のサイズもスゴイ!

 

渡嘉敷来夢 靴 足 サイズ

 

渡嘉敷来夢の靴のサイズは
28.0cmです。

 

「で、でかっ!!!」
男の自分よりでかいです!!!

 

かつてクラスメートにバスケ部の人がいて、
(たいてい一人はいそうですが)
やはり、身長と手足が大きかったです。

 

渡嘉敷来夢の身長は
その彼より大きいし、
靴は同じサイズです。
男子並みの体格です。

 

ここまで足が大きいと
女性ものの靴のサイズがありません。

 

大きいサイズを揃えているところでも
27.5cmが精一杯な印象です。
これは私服でかなり困っていそうです。

 

今はアメリカにいるので
サイズが大きいのがありそうですが、
帰省した時の買い物が大変でそうです。

 

プライベート面がかなり大変そうですが、
アメリカでの今回の活躍をきっかけに
今後の活躍に期待しましょう!

 

そして日本のバスケットの人気を
けん引していってほしいです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ