きれいな渡辺さんのプロフィールや本名を調べてみた!結婚はしているのかな?美人だからかなり気になる。。。

きれいな渡辺さん プロフィール  本名 結婚 

 

週刊ポストで突如現れた美女の
「渡辺さん」です。

 

多くの情報が謎に包まれていますが、
2016年3月25日に
「きれいな渡辺さん」という
写真集を発売することが決定しました。

 

そこでこの
きれいな渡辺さんが
どんな人物なのかフォーカスしていきます。
美人で自分もメロメロになりそうです。

 

きれいな渡辺さんのプロフィールや本名を調べてみた!

 

週刊ポストでは、
全く謎の美女でしたが、
女優であることがわかりました。
そこでプロフィールや本名を整理していきます。

 

きれいな渡辺さん プロフィール  本名 結婚 

 

名前:渡辺 舞(わたなべ まい)
誕生日:1989年1月25日(27歳)
出身地:埼玉県鴻巣市
身長/体重:170 cm / 47 kg

 

スポンサードリンク

 

本名は名前と同じです。
きれいな渡辺さんの正体は、
女優の渡辺舞と考えられます。

 

本人のインタビュー等では
謎に包まれていますが、
渡辺舞が有力情報です。

 

自分でも画像を比較してみましたが、
顔の感じや耳の形に注目しました。

 

耳の形状は、
人それぞれ特徴があり、
写真から本人を特定することが可能と言われています。

 

そのため、週刊誌では、
耳にもモザイク処理を施すことがあります。

 

自分が渡辺舞の耳に特徴を感じたのは、
耳の下側がとんがった感じになっているように
見えました。

 

その特徴に注目して
比較した結果、
きれいな渡辺さんと渡辺舞を
統一人物と判断しました。

 

結婚はしているのかな?

 

きれいな渡辺さん プロフィール  本名 結婚 

 

気になる彼氏や結婚についてですが、
彼氏はいなくて、
結婚もしていません。

 

こんなに美人なので
多くの男性を魅力していることは
間違いなしです。

 

そんな状況が想像できるのに
彼氏がいなかったり、
未婚という点が非常に驚きです。

 

自分の理想に近い男性も
アプローチしてきたのでは
ないでしょうか?

 

そう思うと、
仕事を大事に思い、
恋愛は控えているのかなぁ
と考えます。

 

ぜひ、自分の理想の男性と
幸せな恋愛をしてほしいです。

 

普段、スキャンダルはあまりいいイメージがありませんが、
いい男性との恋愛ができているという
スキャンダルを待っています。

 

美人だからかなり気になる。。。

 

きれいな渡辺さん プロフィール  本名 結婚 

 

謎が多い女性というのは
本当に人を惹きつけると
感じました。

 

美人だけでも男性の目を集めるのに、
さらに謎が多く
余計に気になる存在になります、

 

この女性はどんな人なんだろう?
何が好きなんだろ?
想いがどんどん膨らみ、
自然と女性の魅力に惹きこまれてしまいます。

 

渡辺舞とわかった瞬間は、
少し「な~んだ」と思いましたが、
まだまだ情報が少ないことを感じて、
もう少し彼女の魅力に迫っていくことにします。

 

追加情報が見つかった時には
追記していきます。

 

他にも自分が気になった
女性芸能人の記事があります。
よかったらこちらもどうぞ!!

 

佐藤渚のあさチャン降板の可能性はあるのかな?結婚してうれしいwww2人の馴れ初めも気になる。。。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ