小林祐梨子は現在専業主婦なのかな?引退理由を改めて調べてみた!入籍していたことに驚いたwww

小林祐梨子 現在 引退理由 入籍

 

小林祐梨子が
結婚報告をしました。

 

中学時代からのお相手といことで
本当に長い時を共に過ごして
すごい大恋愛だなぁと思います。

 

そこで彼女の
陸上を少し見つつ、
結婚についても見ていきます。

 

小林祐梨子は現在専業主婦なのかな?

 

小林祐梨子 現在 引退理由 入籍

 

小林祐梨子の現在の様子に
ついてです。

 

2015年1月:引退表明
その後:各地のゲストランナーや講演活動

 

スポンサードリンク

 

スポーツ選手の引退後は
不安になる人もいます。

 

今までは、スポーツで
大金を手にすることも可能でしたが、
引退後の職に困り、
生活が苦しくなる選手も多いようです。

 

小林祐梨子は、
現役時代の経験をうまく活かし、
この危機を乗り越えたようです。

 

有名なサッカー選手に
クリスティアーノ・ロナウドがいますが、
彼も引退後にホテル経営を考えていると
聞いたことがあります。

 

一流の選手でも準備をしている人がいるので、
現役時代に甘んじていない選手は
スポーツの技術もさることながら、
本当に賢いと感じます。

 

引退理由を改めて調べてみた!

 

引退の理由は
度重なる故障が
主な理由のようです。

 

小林祐梨子 現在 引退理由 入籍

スポンサードリンク

 

その中でも、
「坐骨神経痛」に
悩まされていたようです。

 

結婚の報告でも、
引退前の3年間を旦那が支えてくれたとあるので、
本人は本当に悩んでいたと思います。

 

スポーツ選手として、
引退というのは本当に勇気のいる
決断だと思います。

 

自分も趣味でスポーツをしていますが、
趣味なので引退はありませんが、
いざ、やめる場面を想像すると
本当にさみしい気持ちになります。

 

そして坐骨神経痛ですが、
自分も似たような症状があるので
気を付けなければと思いました。
今回、知ることができてよかったです。

 

入籍していたことに驚いたwww

 

小林祐梨子 現在 引退理由 入籍

 

入籍は2015年12月7日です。
結婚式は2016年3月26日に挙げます。

 

12月7日はもしや
小林祐梨子の誕生日かと思いましたが、
誕生日は12月12日でした。

 

微妙にずれていますね。
あまりこの辺りは気にしない2人なのでしょうか?

 

自分は結婚記念日とかを
あまり覚える自信がないので
女性の誕生日と同じ日にするか、
気にしないでもらうようにする必要がありそうです。

 

最後になってしまいましたが、
結婚おめでとうございます。
幸せな家庭を築いてください。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ