渡嘉敷来夢の出身高校はどこ?手術の経過が気になる。

渡嘉敷来夢 高校 手術

 

アメリカの
女子バスケットプロリーグで
プレーしている渡嘉敷来夢です。
名前からインパクトがあります。

 

名前などのプロフィールは下の
リンク先にあります。

 

渡嘉敷来夢の読み方は?靴(足)のサイズもスゴイ!

 

今回は高校時代や
怪我について
見ていきます。

 

高校時代とかは
貴重だったり
初々しさがよかったりしますよね。

 

渡嘉敷来夢の出身高校はどこ?
手術の経過が気になる。

 

スポンサードリンク

 

渡嘉敷来夢の出身高校はどこ?

 

渡嘉敷来夢 高校 手術

 

出身高校は
桜花学園高等学校です。
女子バスケの強豪高校です。

 

渡嘉敷来夢 高校 手術

 

高校時代の写真もありました。
上の2枚がそうです。
上履きの落書きなど
かわいらしい一面も持っています。

 

高校生ってこういうことするんですね。
自分はしたことがなかったので
正直、驚きました。

 

インタビューを受けているあたり、
高校時代から
注目されていました。

 

強豪高校に入学しながらも
なお、注目を浴びるということは
かなりの選手だったことがうかがえます。

 

スポーツで注目される
って男の自分としては
本当に憧れます。
かっこいいです。

 

手術の経過が気になる。

 

実は過去に
手術を伴うけがをしています。

 

2011-2012シーズンの時に
右足の痛みを感じていました。

 

なんと日常生活をしていても
痛むほど重症でした。

 

渡嘉敷来夢  手術

 

検査の結果
右足甲(丸印)の疲労骨折でした。

 

手術後は
2012-2013シーズンから
復帰しています。

 

今回、アメリカの活躍を見ても
後遺症は全くないようです。
安心しました。

 

アメリカの有名アーティストでは
自身の体に巨額の保険を掛ける人もいます。

 

それ以外にも、
サッカー選手等で
怪我の後遺症から復帰できない例もあります。

 

サラリーマンは骨折等しても
治れば職場に復帰しますが、
体を使うスポーツ選手は、
よりシビアになってしまいます。

 

ただ怪我が治るのに加えて、
運動能力も回復させる必要があるので
本当に怪我だけはしたくないと思います。

自分も趣味でスポーツをするので
怪我をしないように
楽しくプレーしていきます。

 

サッカーに加えて
バスケも世界にどんどん
進出していってほしいです。
これからも応援していきます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ