山賀琴子はCanCam(キャンキャン)にも特集されるだろうか?事務所契約も気になる!今後は芸能界を目指すみたい。。。

山賀琴子 CanCam キャンキャン 事務所

 

全国のミスキャンパスから
さらに日本一を決めるコンテストで
青山学院大3年の山賀琴子さんが
グランプリを獲得しました。

 

おめでとうございます!
本人も語っていましたが、
家族の前で受賞できたので
家族も本当にうれしかったと思います。

 

今後の活動について気になったので
見ていきます。

 

こちらにも今後
注目されそうな美女の情報があります。
よかったらどうぞ!!

 

きれいな渡辺さんのプロフィールや本名を調べてみた!結婚はしているのかな?美人だからかなり気になる。。。

 

山賀琴子はCanCam(キャンキャン)にも特集されるだろうか?

 

山賀琴子 CanCam キャンキャン 事務所

 

ミスキャンパスになって、
女性誌での特集も
あるかもしれません。

 

20代前半をターゲットにしている
CanCam(キャンキャン)等の
赤文字系雑誌などで
取り上げられるのではと思いました。

 

まだ正式な情報はありませんが、
掲載されたら
気になって買う人もいそうです。

 

スポンサードリンク

 

自分としては、
スタジオでのショットより、
上の画像のように
日常生活が感じられる画像が好きです。

 

なんだか身近に感じられるからです。
「遠くの美人より近くの美人です。」
正しい言葉は後半が違ったような気もしますがww

スポンサードリンク

 

事務所契約も気になる!

 

山賀琴子 CanCam キャンキャン 事務所

 

今後の芸能活動等については
決定していません。

 

本人談では
芸能活動について
興味を示しているので可能性はあります。

 

そこでこのコンテストから
芸能界入りを果たした人が
入りそうな事務所を探してみました。

 

その芸能事務所は、
「セント・フォース」です。

 

コンテストでグランプリを受賞した人、
していない人を含めて芸能界入りした人で
一番多く所属している事務所です。

 

コンテストから芸能界入りした人が多くいれば、
自分が芸能界入りした時に
悩んだときに親身になって相談に乗ってもらえそうです。

 

今後は芸能界を目指すみたい。。。

 

山賀琴子 CanCam キャンキャン 事務所

 

「人前に立つ仕事がしたい」
「表現することに興味があります」
とコメントしていることから、
やはり芸能活動にも興味があるようです。

 

自分としては、芸能界の中でも
女優などのように演技をしたいのかなぁ
という印象を受けました。

 

自分をきれいに見せたい
という気持ちの表れもあるかもしれません。
美しさは罪ですね。

 

なにはともあれ、
美貌もあり、本人も芸能活動に興味があるとなれば
道は開けていると思います。
ぜひ、頑張って自分の道を進んでほしいです。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ