宇宙戦艦ヤマト2202のキャストは誰なんだろう?主題歌も気になる!今後の情報にも注目します。。。

宇宙戦艦ヤマト2202 キャスト 誰 主題歌

 

アニメ宇宙戦艦ヤマトの
シリーズ最新作の制作情報が
入りました。

 

タイトルは
「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」です。

 

人気シリーズの
最新作ということもあり
かなり注目されそうです。
自分もその一人です。

 

なので
まずは自分が特に気になった点について
調べてみました。

 

宇宙戦艦ヤマト2202のキャストは誰なんだろう?

 

宇宙戦艦ヤマト2202 キャスト 誰 主題歌

 

今作品のキャストについては、
まだ情報が出ていません。
今後発表になります。

 

スポンサードリンク

 

長期にわたって
シリーズ化されているので
過去の声優陣も変わっています。

 

次回作の
声優陣が
どんな顔ぶれになるのか楽しみですね。

 

かなりアニメ好きな人だと、
作品もさることながら、
声優が好きだから見るという人もいます。

 

本当に楽しみ方は
人それぞれだと感じます。

 

特に今回のように
非常に多くの人が注目しそうな作品なら
なおさらのことでしょう。
あなたの楽しみ方で作品を見ていきましょう。

スポンサードリンク

 

主題歌も気になる!

 

主題歌もまだ公開されていませんが、
有名なテーマソングの
起用にも期待したいです。

 

宇宙戦艦ヤマト OP FULL

*音量に注意してください。

 

やはり宇宙戦艦ヤマトとと言えば
この曲ですよね。
せっかくなのでフルを載せます。

 

アニメの主題歌で
世代を超えて聞かれるというのは
本当にすごいと思います。

 

アニメの影響力や
音楽の影響力というものを
感じます。

 

自分もずいぶん大人の年齢になり、
アニメを見る機会も減っていますが、
自分が子供のころに見たアニメの主題歌は
歌えたりします。

 

アニメと一緒に曲もしっかりと
記憶に残っていると思うと
感慨深いですね。

 

今後の情報にも注目します。。。

 

宇宙戦艦ヤマト2202 キャスト 誰 主題歌

 

今回の報道では、
制作が開始されたということで
まだまだ情報が少ない状態です。

 

今後新たな情報が出てきたら、
追記や新たな記事で情報を更新していきます。

 

多くのアニメがバンバン出てきていますが、
昔からあるアニメの最新作というのも
かなり気になる作品です。

 

初期のものを見ていた世代から、
なんとなく知っているけど
リアルタイムでない世代など
多くの人が見る可能性もあります。

 

制作にはプレッシャーもかかりそうですが、
いい作品ができることを期待しています。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ