新型GT-Rの日本仕様の性能について!米国仕様との違いはなに?予約開始も気になる。。。

新型GT-R 日本仕様 性能 違い 予約

 

大注目のGT-Rの
新型が発表されました。

 

今回の発表では
アメリカ仕様がメインでした。
日本仕様について気になるところです。

 

新型GT-Rの日本仕様の性能について!

 

新型GT-R 日本仕様 性能 違い 予約

 

新型GT-Rの日本仕様の
性能については公開されていません。

 

そこで過去の日米仕様の違いから
日本仕様の性能を予想しようとしました。
がしかし、日米の使用の違いが
公開されていません。

 

スポンサードリンク

 

新型GT-Rのアメリカ仕様は
565馬力です。
日本仕様もこのくらいの数値に
なってくることが予想されます。

 

現行モデルが550馬力なので
565馬力にアップグレードされるのも
現実的だと感じます。

 

自分もスポーツカーに乗っていましたが、
普段乗りで200馬力も必要ありません。
軽では64馬力の規制があります。

 

その軽が普通に走れるのが
街中なので
565馬力の使用場所はサーキットでしょう。

 

本当にお金持ちがサーキットで
乗るような車です。

 

米国仕様との違いはなに?

 

新型GT-R 日本仕様 性能 違い 予約

スポンサードリンク

 

日米の使用の違いは、
性能面ではわかりませんでした。

 

今までの日米の仕様の違いは、
テールランプやフロアマット、コンソールデザイン
などです。

 

この辺は走る性能には影響ないですが、
ユーザーになると
気になる部分です。

 

自分が乗っていた
スポーツカーも
日米で見た目の仕様が違っていました。

 

自分の好みでは、
日本仕様が好きだったので安心しました。

 

好みによっては
外国仕様がいいという人もいると思います。

 

値段はかかってしまいますが、
日本でも外国仕様のパーツを
輸入しているショップがあります。
そういうショップを探すのもいいと思います。

 

現行のGT-Rの場合は、
すべてパーツ管理が、
専門店で管理されているの
なかなかパーツ交換は難しいですよね。

 

専門店の担当者に聞いてみるのも
いいと思います。

 

予約開始も気になる。。。

 

新型GT-R 日本仕様 性能 違い 予約

 

2016年11月頃から
販売が開始される可能性があります。

 

現在のところ予約時期等は
発表されていません。

 

自分の予想では、
6~7月頃に予約が開始されそうです。

 

遅くても夏ころには予約ができないと
11月の販売に間に合わない気がします。

 

今年はスポーツカーの
話題が聞けたので
1年は楽しみな年になりそうです。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ