グランツーリスモスポーツ(gt sport)の値段や予約時期はいつ?海外の反応が気になる!動画がかっこいい。

グランツーリスモスポーツ gt sport 値段 予約 海外の反応

 

ドライビングシミュレーターの
グランツーリスモの新作の情報が入りました。

 

グランツーリスモの
最新作に迫っていきたいと思います。

 

グランツーリスモスポーツ(gt sport)の値段や予約時期はいつ?

 

今回の新作情報の公開では、
値段や予約時期については
触れていませんでした。
過去の作品から予想してみました。

 

値段:7000円~9000円弱
予約時期:2016年10月頃

 

スポンサードリンク

 

予約時期については、
店舗によって違ったり、
ネットでの予約があったり
いくつかのパターンが考えられます。

 

グランツーリスモスポーツ gt sport 値段 予約  海外の反応

 

amazonでは、
すでに予約を開始しています。

 

値段や発送日時が
暫定で設定されてますが、
amazonは仕事が早いと感じました。

 

ここでの注文でも
きちんと買えるかは不安な面もありますが、
とりあえず予約しとくのも一つの方法と言えそうです。

 

海外の反応が気になる!

 

グランツーリスモスポーツ gt sport 値段 予約  海外の反応

 

海外の反応については、
販売がまだのためか、
書き込みはありませんでした。

 

発売が待ち遠しいなど、
新作への期待が書き込まれていると思ったのですが、
まだでした。

 

今回の作品が、
PS4での初作品となるため、
どんな作品になるのか非常に気になります。

 

たびたび海外の反応を
チェックすることがあります。

 

自分とは文化や考え方が
違うため、
いろんな見方があり、非常に興味深いです。

 

動画がかっこいい。

 

新作のトレーラー動画が
あったので載せます。

 

Gran Turismo Sport (Extended Trailer)

*音量に注意してください。

スポンサードリンク

 

最初に何台も
ピックアップされる部分が
非常にかっこいいと思いました。

 

それ以降は、
プレイ動画がメインになります。

 

外からのビューでは、
多くの車種が走っているのが
いい感じです。

 

ドライバー目線で
車内からの画面は
非常にリアリティを感じました。

 

車内から見える
車の柱(ピラー)の感じや、
インテリアの感じが好きでした。

 

自分は実車でサーキットに行ったことがありますが、
右のカーブの時に
車の柱が邪魔だなぁといつも思っています。

 

その感じが、動画でも感じられて、
あ~、リアルだなぁと感じました。

 

実車と同じ感情になった部分に
リアリティを感じました。

 

そんな新作にも期待できそうなので
今後の情報にも注目していきます。

 

こちらには、グランツーリスモスポーツの
収録車種やコースについての記事があります。
よかったらどうぞ!!

 

グランツーリスモスポーツ(gt sport)の登場車種や収録コースを調べてみた!vrやハンコンとの相性はどうだろう?各モードも気になる。

 

追記
動画でグランツーリスモ6の内容が含まれていたので、
グランツーリスモスポーツの内容の動画へ変更しました。

 

動画のコメントです。

 

最初の部分で、
ロードスターのインテリアも忠実に再現されいてるのが
非常にリアリティを感じました。

 

「ステッチ(内装の縫い目)まで細かく再現してる」
とコメントがありましたが、
まさにその通りです。
レバーの文字も再現されています。

 

コンセプトカーやオリジナルカーの
走行場面が多く使用されていて、
見慣れない車のため、若干の違和感を感じました。

 

自分は序盤のレーシングカーの
走行部分が非常にかっこいいなぁと感じました。

 

追記2

 

発売日が決定しました。
11月15日(火)です。
3バージョンあります。

 

通常版:6900円(ダウンロード販売、パッケージ販売)
デジタルリミテッド版:7900円(通常版にリミテッド版のダウンロードコンテンツを追加)
リミテッド版:9900円(ブックレット+8台のマシンデータダウンロードが可能)

 

通常版とリミテッド版は、
予約特典として3台のダウンロードが可能になります。

 

デジタルリミテッド版の予約特典については、
今後発表されます。

スポンサードリンク

2 Responses to “グランツーリスモスポーツ(gt sport)の値段や予約時期はいつ?海外の反応が気になる!動画がかっこいい。”

  1. 名無し より:

    序盤以外はGT6のプレイ動画なのでは?

    • fighter-22 より:

      コメントありがとうございます。
      自分の確認不足で適切な動画でなくてすみません。
      再度調べてグランツーリスモスポーツの動画に変更しました。
      ご指摘ありがとうございます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ