未来トランクス編(ドラゴンボール超)の黒き新たな敵とはだれのこと?ゴクウブラックの可能性が高そう!新章が楽しみ。

未来トランクス編 ドラゴンボール超 黒き新たな敵 ブラックゴクウ

 

今日(2016年6月5日)放送の
ドラゴンボール超では、
まさかのベジータのおしゃぶりが描かれていました。

 

戦いもさることながら、
まさかのおしゃぶりに驚きました。
Twitterでもその点がかなり注目を集めていました。

 

次回予告では、
新章突入で未来トランクス編が紹介されました。
こちらも楽しみですね。

 

そこでどんな展開になるのか予想します。
ネタバレに注意してください。

 

未来トランクス編(ドラゴンボール超)の黒き新たな敵とはだれのこと?

 

未来トランクス編 ドラゴンボール超 黒き新たな敵 ブラックゴクウ

 

今回の放送の次回予告で、
未来トランクス編が紹介されました。

 

未来トランクスは、
かなりダメージを受けていて
強敵が現れたことを示唆しています。

 

そして「黒き新たな敵」という文字もあります。
これが誰なのか気になりますね。

 

今回の放送では、
さすがに明かされることはありません。
現段階では、特定することが不可能です。

 

スポンサードリンク

 

新章突入の第一話で、
敵が明かされて新たな戦いに
発展してくと予想しています。

 

下の項目で、
黒き新たな敵の有力候補である、
ブラックゴクウに迫ります。

 

ゴクウブラックの可能性が高そう!

 

ゴクウブラックとは
どんなキャラなのでしょうか!?
まだその多くは謎に包まれています。

 

未来トランクス編 ドラゴンボール超 黒き新たな敵 ブラックゴクウ

スポンサードリンク

 

そこで最初の挙げた、
未来トランクス編の
イラストをもう一度見てみます。

 

ここに注目してほしいですが、
悟空と思われるキャラが
不敵な笑みを浮かべています。

 

まるで未来トランクスたちと
敵対しているかのような描き方です。
もしやこのキャラがゴクウブラックではないでしょうか?

 

自分としては、
今回の複製ベジータの黒色みたいに
もっと色が真っ黒かと思いました。

 

ここまで見た目が普通だと、
スパイとして仲間になって、
あることがきっかけで裏切りを行い、
未来トランクスたちが慌てるという展開もありそうです。

 

実際のアニメの展開はわかりませんが、
自分はそんな印象を受けました。

 

新章が楽しみ。

 

未来トランクス編 ドラゴンボール超 黒き新たな敵 ブラックゴクウ

 

多くの可能性があり、
まだまだ情報が錯綜しそうな状態です。

 

しかし、ドラゴンボール超が
新たな章に突入するということで
今後の放送も非常に楽しみです。

 

今度の未来トランクス編、
ゴクウブラックに期待して
来週の放送を待ちます。

 

他にも新しアニメの情報があります。
よかったらこちらもどうぞ!!

 

宇宙戦艦ヤマト2202のキャストは誰なんだろう?主題歌も気になる!今後の情報にも注目します。。。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ