森岡賢のプロフィールを調べてみた!嫁(結婚相手)や息子はどんな人なのかな?多くのファンに愛されていたことを知る。。。

森岡賢 プロフィール 嫁 結婚相手 息子

 

元SOFT BALLET/現minusの
森岡賢の訃報が入りました。
ご冥福をお祈りいたします。

 

ライブも予定していて、
多くのファンの方たちは、
驚きを隠せない様子です。

 

自分は、
今回の報告で初めて
知った人物です。

 

そのため、
プロフィールについて
調べてみました。

 

森岡賢のプロフィールを調べてみた!

 

早速彼のプロフィールを
まとめてみました。

 

森岡賢 プロフィール 嫁 結婚相手 息子

 

名前:森岡賢(もりおか けん)
誕生日:1967年3月5日
出身地:東京都港区

 

学歴:東邦音楽大学附属高校ピアノ科
職業:ミュージシャン、、音楽プロデューサーなど
バンド:SOFT BALLET、minus(-)

 

スポンサードリンク

 

高校卒業後に、
音楽大学にも入学しましたが、
中退しています。

 

職業のところから、
多才な才能を発揮しています。

 

きっと一つの枠に収まらないような
大きな人物だったのだと思います。

 

自分もさまざまなジャンルのことに興味を持ちます。
しかし、それゆえに、気持ちが分散してしまい、
上手くいきません。

 

森岡賢は、それを成し遂げる力があるので、
すごく行動力や、エネルギーに
溢れた人物なんだと感じました。

 

嫁(結婚相手)や息子はどんな人なのかな?

 

森岡賢 プロフィール 嫁 結婚相手 息子

スポンサードリンク

 

結婚して奥さんがいたり、
息子さんがいると思っていましたが、
そのような情報がないところから
結婚していないようです。

 

兄弟等の家族で
葬儀を行うようです。

 

ミュージシャンとして、
過去にかなり苦労したようです。

 

一般的な人生を歩んでいる自分としては、
結婚して子供が欲しいなぁ
と感じています。

 

森岡賢の半生を調べてみましたが、
音楽一筋って感じがしたので、
本人としては、結婚よりも
音楽に没頭しているのがよかったのでしょうか!?

 

自分としては、
これ以上知るすべがありませんが、
嫁や子供など彼の支えになってあげる人が
身近にいてもよかったかな?と思いました。

 

多くのファンに愛されていたことを知る。。。

 

森岡賢 プロフィール 嫁 結婚相手 息子

 

多くの人が、
「信じられない」「マジか」「残念すぎる」
というコメントを寄せています。

 

多くの人が、
彼の訃報に戸惑いを隠せないでいます。

 

自分は、森岡賢の世代でないため
同じ気持ちに100%なれませんが、
多くのファンに愛されていたと感じます。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ