あばれる君の子供の名前はなんだろう?性別も気になる。。。これから家族幸せになってほしい!

あばれる君 子供 名前 性別

 

芸人のあばれる君に
待望の第一子が生まれました。
出産おめでとうございます。

 

奥さんも元気で、
これから親子幸せな家庭を
築いてほしいです。

 

あばれる君の報告で、
「簡潔」を「完結」と間違えているところが
あばれる君らしくていいなぁと
いきなりなごみました。

 

あばれる君の子供の名前はなんだろう?

 

あばれる君 子供 名前 性別

 

あばれる君の
子供の名前は公表していません。

 

スポンサードリンク

 

奥さんも一般人ということを考えると、
子供プライバシーなどを考慮して、
公表していないのだと思います。

 

しかし、気にはなりますよね。
自分の友人でも、妊娠した夫婦がいます。

 

集まるたびに、
子供の名前の話になります。

 

友人同士で好き勝手に
名前の候補を挙げています。
本人はそれほど迷っていないそうですが、
周りも楽しになって勝手に列挙します。

 

またそれが楽しいひと時になっています。
友人夫婦も元気な子を出産してほしいです。

 

性別も気になる。。。

 

あばれる君 子供 名前 性別

 

気になる性別ですが、
男の子です。

スポンサードリンク

 

顔はあばれる君にそっくりと
コメントしています。

 

親子なので似ているということもありますが、
早速、あばれる君の親ばかぶりが
発揮されています。

 

自分はまだ、
出産を体験していません。

 

自分の男性の知り合いの話では、
「普段は、涙を流さないが、
出産に立ち会ったときは、
感動のあまり泣いた」と言っていました。

 

あばれる君も、
生命の神秘を感じた
とコメントしています。

 

それほど偉大なことなので、
自分にもきちんと出産の体験ができる日が来ることを
待ち望んでいます。

 

これから家族幸せになってほしい!

 

あばれる君 子供 名前 性別

 

男の子で、
あばれる君のイメージに近かったら、
かなりわんぱくな子に育ちそうです。

 

子育ては本当に大変な面もあると
聞きます。

 

しかし、子供は本当に癒される、
子供の成長が楽しみ
という声も聞きます。

 

自分は、子育てを経験したことが
まだありません。
これから経験する日が来ることを
望んでいます。

 

それでも大変そうという面と
喜びがあるという面を強く感じます。

 

実際に、これから子育てとなると、
細かいことは考えている場合ではないかもしれませんが、
苦楽を乗り越えて幸せな家庭を築いてほしいです。

 

これからも、
芸人として、父親として
頑張ってほしいです。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ