TOKIE(ACE of spades)の年齢が気になる!結婚して旦那さんもいるの?RIZEでも活動してたみたい。。。

 桐生祥秀の大学の学部はどこだろうか?リオ五輪に出場してほしい!動画を見たけど速さに驚愕。。。

 

7月2日に日テレ系で放送される
「THE MUSIC DAY」に
ACE of spadesが出演します。

 

ACE of spadesは、
あまり聞きなれないアーティストですが、
期間限定で組んでいるバンドです。

 

メンバーが豪華なので
それぞれのファンが注目している
バンドだと思います。

 

その中でも自分は
メンバー唯一の女性である
TOKIEが気になりました。
彼女に着目してみました。

 

TOKIE(ACE of spades)の年齢が気になる!

 

 桐生祥秀の大学の学部はどこだろうか?リオ五輪に出場してほしい!動画を見たけど速さに驚愕。。。

 

気になる年齢ですが、50歳です。
1965年7月1日生まれです。

 

スポンサードリンク

 

すごく若々しく見えて、
とても50歳には見えませんでした。

 

また、何枚か写真を見ていても
とても力強さを感じます。

 

アーティストは特に
エネルギーを使うのかもしれません。

 

ライブを行うのも
どのアーティストもかなり
汗だくになって毎回ライブを行っています。

 

また、ライブや曲作りに向けた
トレーニングなど
日ごろからエネルギーを必要としているので
自然とエネルギッシュな人になるかもしれません。

 

また、音楽活動は、
それほどエネルギーを必要する
仕事なのだとも思いました。

 

結婚して旦那さんもいるの?

 

 桐生祥秀の大学の学部はどこだろうか?リオ五輪に出場してほしい!動画を見たけど速さに驚愕。。。

 

結婚の噂ですが、
ドラマーのそうる透(そうる とおる)と
結婚していると噂があります。

 

音楽関係者で
年齢はそうる透の方が、
8歳年上です。
この年齢差なら結婚もありえそうです。

 

しかし、噂に過ぎず、
実際には結婚していない可能性が高いです。

 

来歴を見た感じから、
TOKIEはかなりアーティストとしての人生を
選んできた様子です。

 

そして今の年齢にもなると
音楽仲間との人生を
一択に考えているようにも
感じられました。

 

RIZEでも活動してたみたい。。。

 

 桐生祥秀の大学の学部はどこだろうか?リオ五輪に出場してほしい!動画を見たけど速さに驚愕。。。

 

ACE of spades以外にも、
過去にRIZEというバンドに加入していました。

 

1年くらいの加入期間ですが、
かなり注目されています。

 

このころに他のバンドとの
掛け持ちもあり、
スケジュールが合わず、
1年くらいで脱退してしまったようです。

 

バンドの掛け持ち
って本当に大変だと思います。

 

ライブのスケジュールにもならず、
練習や場合によってはレコーディングもあります。

 

それらの日程を
複数のバンドで調整しようと思ったら、
かなり多忙な日々になるはずです。

 

それで1年続けていただけでも
すごいなぁと感じました。

 

現在も精力的な活動を続ける
TOKIEですが、
これからもエネルギッシュなサウンドを
届けてほしいです。

 

他にも今後注目されそうな
人物の記事があります。
よかったらこちらもどうぞ!!

 

桐生祥秀の大学の学部はどこだろうか?リオ五輪に出場してほしい!動画を見たけど速さに驚愕。。。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ