Anlyはハーフと日本人のどっちなのかな?両親の国籍を調べてみた!Mステに出演してほしい。。。

Anly ハーフ 日本人 両親 Mステ

 

Anlyという
沖縄出身のシンガーソングライターが
注目を集めています。

 

夢の一つである、
夏フェスに向けて
着実に力をつけている
注目アーティストです。

 

ドラマ「僕のヤバイ妻」にも
曲が採用されたり、
これからどんどん人気が出ると思います。

 

国籍や本名など
気になった点があるので
まとめてみました。

 

Anlyはハーフと日本人のどっちなのかな?

 

Anly ハーフ 日本人 両親 Mステ

 

Anlyは沖縄出身の日本人です。
母方の祖父がアメリカ人なので
クォーターになります。

 

ハーフではありませんが、
クォーターでした。

 

スポンサードリンク

 

なので本名は、日本名できちんとあり、
喜納杏李(きな あんり)と言います。

 

沖縄は顔が濃いイメージがあります。
それに加えて、
クォーターとなると
かなり濃い顔になるわけです。

 

外国人と言われても
納得してしまいそうです。

 

欧米系の血が入っていて、
顔の系統もそんな感じなのが
羨ましいと思いました。

 

両親の国籍を調べてみた!

 

Anly ハーフ 日本人 両親 Mステ

 

Anlyがクォーターということで、
母親がアメリカ人とのハーフで、
父親が日本人と言えます。

スポンサードリンク

 

沖縄ということで、
歴史的な背景や、アメリカ軍基地があるということで、
アメリカ人と交流する機会が多そうです。

 

悪いニュースを聞くときもありますが、
良いニュースも少しはあるはずです。
自分はそう信じています。

 

自分の周りでは、
海外へ意識を向けた人が少ないですが、
自分は、海外の人ともコミュニケーションを
取れるようになりたいと思っています。

 

そのため、海外にも
広く心を開いていたいと思いました。

 

Mステに出演してほしい。。。

 

Anly ハーフ 日本人 両親 Mステ

 

最近注目を
集めているアーティストです。

 

Mステの
「Young Guns」というコーナーでは、
Anlyの出演が適しているなぁ
と感じます。

 

Anlyは、中学3年ころから
シンガーソングライターへの道を意識して、
夢を実現しています。

 

さらに、憧れのアーティストに会えたり、
フェスへの出演に向けて
準備をしていたりと、
かなり夢を実現する力を持っています。

 

自分もこんなものがあればいいなぁ
と思うものがどんどん実現します。
しかし、同時に自分よりも先を越されてしまったという
焦りもあります。

 

そのため、もっと行動して、
自分で自分の夢を叶えようと思いました。

 

他にも気になった
アーティストの記事があります。
よかったらこちらもどうぞ!!

 

TOKIE(ACE of spades)の年齢が気になる!結婚して旦那さんもいるの?RIZEでも活動してたみたい。。。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ