悠木碧の最新イベントの詳細を紹介!大阪でも開催されるのか?

悠木碧  イベント 詳細 大阪

 

悠木碧が早口のCMに
起用されました。

 

アナウンサーの倍の速さで
読むことに成功しました。

 

声優の人気も上がってきていて、
このような形で
再び注目されるのは
本人もうれしいんではないでしょうか?

 

本人も5、6回は間違えそう
と言っていたところ
一発で成功しました。
これはすごいです。

 

そんな彼女の
最新情報を発信します。

 

悠木碧の最新イベントの詳細を紹介!
大阪でも開催されるのか?

 

スポンサードリンク

 

悠木碧の最新イベントの詳細を紹介!

 

悠木碧 イベント 詳細

 

アニメやpetit miladyに
関連したイベントが多いです。

 

7/12:TVアニメ「聖剣使いの禁呪詠唱」
開場:13:30
場所:ニッショーホール

 

7/19:petit milady スペシャルイベント
開場:17:00
場所:舞浜アンフィシアター

スポンサードリンク

 

7/25:七つの大罪FES
開場:13:15
場所:舞浜アンフィシアター

 

最新のイベント情報は
上記の感じです。

 

七つの大罪については
2日目もあります。

 

アニメに関連するイベントが多いです。
少し前から声優もグラビアや
女優のような仕事が
増えてきました。

 

悠木碧の最新のイベントでは
そういう面はなく、
アニメの声優って感じですね。

 

大阪でも開催されるのか?

 

悠木碧 イベント  大阪

 

残念ながら
大阪でのイベントは
ありませんでした。

 

イベントでも
東京近辺でしか行わないものがあると
大阪とか大都会があっても
首都は東京だなぁと個人的には感じます。

 

ライブとかは全国でも
やることがありそうなので
petit miladyとかは期待です。

 

自分は音楽が好きで
ライブも行っていた時期があるので
イベントとかは本当に
楽しみになるのはよくわかります。

 

自分は遠征まではできませんでしたが、
ファンでやはりどこまで
遠征するほどの人がいます。

 

そういう人の気持ちを思うと
全国でイベントをしてほしいという
思いになりますよね。

 

今後の活躍と
全国行脚に期待しましょう!!!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ